サポート オプション
「オプション」の検索結果 (11件)
検索結果11件 のうち 1-11件を表示
-
本サービスは、株式会社NTTドコモが日本国内で提供する「Xi®」および「FOMA®」のネットワークを用いたモバイルインターネット接続サービスです。 サービス提供エリアは以下のページをご確認ください。h...
-
解決サポートはお申込みが完了した時点でご利用可能です。 お申込み状況は マイページ のメインページの「ご契約オプション」欄よりご確認いただけます。 解決サポートのお申込み方法 ...
-
個人のお客さま セコム駆けつけサービスはお申し込みが完了し、セコムより利用開始のメールが届きましたらご利用いただけます。 お申し込み状況はマイページのメインページの「ご契約オプション」欄よりご確認い...
-
FAQ
家の状況やご家族に不安なことがあるとき、セコムの対処員にご自宅の確認、ご利用者の安全確保を要請できます。 詳細は、下記セコム 駆けつけサービスのページをご覧ください。https://manoma.jp...
-
【訪問サポート料金例】 シンプルプラン及びシンプルレンタルプラン初期設定:9,900 円 エントリープラン初期設定:9,350 円 スタンダードプラン初期設定:14,667 円 追加...
-
1月1日、2日および弊社指定のメンテナンス日を除く365日9:00~21:00の受付時間の間にお電話でお気軽にご相談ください。 サポートの内容やご訪問日を調整いたします。 電話番号:0120-260-...
-
ご訪問予定日の前日18:00までに、お電話にてご連絡ください。電話番号:0120-959-542 お電話受付時間:10:00~18:00(年末年始および弊社指定のメンテナンス日を除く) ※訪問日前日1...
-
ご利用料金は、訪問サポートスタッフが直接請求いたします。現金もしくはクレジットカードによる支払いが可能です。
-
1月1日、2日および弊社指定日を除いて、土日祝日もご訪問いたします。9:00~20:00 以外は時間外対応料金として以下の費用が発生します。 時間外対応(7:00~9:00/20:00~22:00):...
-
固定グローバルIPアドレスの提供はございません。
-
2022 年 12 月 9 日から、MANOMA訪問サポートの申し込み窓口を電話窓口からWEB申し込みに変更させていただきます。 MANOMA訪問サポートは以下のMANOMAオプションサービスページか...
- 1/1