サポート オプション
「オプション」の検索結果 (7件)
検索結果7件 のうち 1-7件を表示
-
本サービスは、株式会社NTTドコモが日本国内で提供する「Xi®」および「FOMA®」のネットワークを用いたモバイルインターネット接続サービスです。 サービス提供エリアは以下のページをご確認ください。h...
-
解決サポートはお申込みが完了した時点でご利用可能です。 お申込み状況は マイページ のメインページの「ご契約オプション」欄よりご確認いただけます。 解決サポートのお申込み方法 ...
-
セコム駆けつけサービスはお申し込みが完了し、セコムより利用開始のメールが届きましたらご利用いただけます。 お申し込み状況はマイページのメインページの「ご契約オプション」欄よりご確認いただけます。 ...
-
FAQ
家の状況やご家族に不安なことがあるとき、セコムの対処員にご自宅の確認、ご利用者の安全確保を要請できます。 詳細は、下記セコム 駆けつけサービスのページをご覧ください。https://manoma.jp...
-
MANOMA訪問サポートとは、専門の担当者がMANOMA設置場所へ訪問し、初回のMANOMA機器やアプリの設定をお手伝いするサービスです。 Web申し込みとなりますので、以下「ご利用方法」をご参照の...
-
固定グローバルIPアドレスの提供はございません。
-
FAQ
SIMカードを交換したい場合は、マイページでSIMオプション新規申込および利用中SIMオプションの解約をお願いいたします。 交換するうえでの注意事項 新規でSIMカードのオプションを追加したあ...
- 1/1