サポート 設定・設置
「設定・設置」の検索結果 (46件)
検索結果46件 のうち 1-20件を表示
-
機器の設置/設定方法は セットアップガイド をご確認ください。 もしくは、以下セットアップ動画をご確認ください。 ※下記リンクを開くと別ウィンドウでYoutubeの動画が再生されます。 ※...
-
FAQ
※APNの設定に失敗する場合はこちら ※nuro モバイル Home Wi-Fi (M)のお客さまは、以下のAPN設定は不要です AIホームゲートウェイでお手持ちのSIMカードをご利用...
-
Qrio Lockはドアのサムターンに取り付けるため、サムターンの形状などにより取り付けられないことがございます。 ご購入前に、下記Qrio Lockサポートページより対応状況をご確認下さい ご購入...
-
お申し込み後、ご契約時に登録されたメールアドレス宛に、件名「【MANOMA】初回アプリ登録のアカウント情報をご確認ください」のメールが配信されます。 このメールを受け取ったメールアドレスが、MAN...
-
スマート家電リモコンのネットワーク設定(Wi-Fi接続)を行うと、SSIDやパスワードなどの情報を本体の内部メモリに記憶します。 接続がうまくいかない・接続先を変更したいなどの場合は、次の手順でファク...
-
MANOMA アプリにログイン後、変更することが可能です。下記の手順に沿ってご変更下さい。 ①MANOMAアプリの下タブメニュー「メニュー」から、[アカウント]→[アカウントの変更]をタップし、入力...
-
お申込み後、ご契約時に登録されたメールアドレス宛に、件名「【MANOMA】初回アプリ登録のアカウント情報をご確認ください」のメールが配信され、そのメール本文に「確認コード(6桁の数字)」が記載されてい...
-
無線通信規格を利用して接続を行います。各機器との接続方法は下記をご確認下さい。 ・AIホームゲートウェイ-Qrio Smart Tag →Bluetooth接続・AIホームゲートウェイ-開閉センサー ...
-
FAQ
室内カメラに接続する、ネットワークの設定がうまくいかない場合には、次の手順で、リセットを行ってください。 1. 電源が入った状態で、背面のリセットボタンを先端の細いもので長押しします。 2....
-
Qrio Lock自体に開閉センサーの機能は無く、また、Qrio Lockに付属している開閉センサーについても、ドアが半開きの状態で施錠してしまうことを防ぐためのものであり、MANOMAの防犯システム...
-
以前に登録されていた情報が開閉センサー内部に残っている可能性があります。以下のような場合、開閉センサーの初期化を行い、再登録してください。 ・開閉センサー背面のタンパスイッチを1回押してもLEDインジ...
-
各機器の登録可能台数は下記をご確認下さい。 ・AIホームゲートウェイ:1台・室内コミュニケーションカメラ:4台・開閉センサー:30台・Qrio Smart Tag:7台・Qrio Lock:2台・Qr...
-
SIMカードの挿入/AIホームゲートウェイの起動方法はこちらのガイド(PDF) をご確認ください。
-
お客さまご自身で設置することが可能です。 下記の設置例、 セットアップガイド を参考に設定 / 設置をおこなってください。 ※ご自身での設置が不安な方は工事が付帯しているプランをお申し込みくださ...
-
MANOMAからQrio Lockの遠隔解施錠を行う場合、AIホームゲートウェイとQrio Lockとの組み合わせでも操作が可能です。 ※Qrio Hubを利用する場合は、Qrioアプリでリモート操...
-
MANOMAアプリの下タブメニュー「メニュー」から[家族の管理]→[+]をタップして家族を追加します。 メールアドレスや電話番号など必要事項を入力後[追加して確認コードを送信]をタップすることで、家...
-
すでにMANOMAアプリにデバイスが登録されています。アプリのホームにもどり、タブメニュー「デバイス」から、登録されているデバイスを確認してください。 各デバイスの最大登録数は こちら をご確認く...
-
容量32GBのmicroSDメモリーカードが同梱されており、高画質モードで約2~3日、長時間モードで約1週間程度録画することができます。
-
電波が届きやすく、リビングなど人が集まる部屋の机もしくは壁などに設置頂くことをオススメしています。 壁に掛けて使用する場合は、セットアップガイド を参考にお客様ご自身で設置下さい。
-
ご家族の登録はご契約者様含め最大7人までとなっております。