よくあるご質問 データ通信・通話ができない

FAQ データ通信・通話ができない

初めてデータ通信・通話を利用する場合

初期設定を完了していない場合、データ通信・通話ができません。初期設定はSIMカードに同封しているマニュアルをご覧ください。
または下記のページでもご紹介しています。
APN設定をしたい

今まで使えていたのに使えなくなった場合

端末の再起動やSIMカードの挿し直しをお試しください。
障害発生時やメンテナンス実施中の場合、データ通信・通話ができないことがあります。

ご利用回線が該当する場合、障害の復旧やメンテナンス終了後に通信機器を再起動してください。

障害・メンテナンス情報

SIMカードが破損している場合

商品到着時に破損していた場合は商品パッケージの封緘シールを剥がさず、すみやかにnuro SIMサービスサポートへご連絡ください。
ご利用中に破損した場合もnuro SIMサービスサポートへご連絡ください。
問い合わせ先を知りたい
※開封済みSIMカードについては交換などのご対応ができかねる場合もございます。ご了承ください。
※SIMカード再発行となる場合は有償交換手数料3,000円が発生いたします。