よくあるご質問 検索結果
検索結果(273件)
検索結果273件中201-220件を表示
-
FAQ
物理的な SIM を使わなくても、端末本体に内蔵されるSIMの仕組みのことです。
-
ワンタイムキーの有効期限切れが考えられます。 ワンタイムキーの有効期限は30分のため、経過した場合は再度ワンタイムパスワードの送信をお願いします。
-
MNP情報に不備がある場合は、別途メールでご連絡しますのでメールの本文中に記載されている不備理由をご確認のうえ、不備解消をお願いします。 不備が解消されない限り、開通手続きは完了しません。
-
NUROモバイルのお申し込みと同時に端末購入をご希望のお客さまは、SIMのご契約内容によって異なりますので、下記をご確認ください。 SIMカードをご契約のお客さま 開く...
-
レンタルWi-Fiプランをお申込みいただいたお客さまへはWi-Fiルーター本体と付属品を送付しております。 詳細は下記をご確認ください。 Wi-Fiルーター(SIM内臓) ACアダプタ...
-
ご契約者本人様がご利用者となるため、ご契約者以外での利用はできません。 各種手続きについても、原則ご契約者様本人のみとなります。 ご契約者逝去により、お手続きが必要な場合は、下記をご確認くださ...
-
FAQ
MNPとは、モバイルナンバーポータビリティーの略です。 電話番号を変えずに別事業者へ乗り換えることが可能です。
-
FAQ
大変申し訳ございませんが、お客さまご自身で電話番号を選ぶことはできません。 ランダムで電話番号が付与されます。
-
国際電話・SMSのオプションに加入されていない場合でも、海外とのSMS送信で料金が発生する可能性があります。
-
大変申し訳ございませんが、「NUROモバイル」MNP転出による解約受付のご連絡のメールには対象SIM電話番号の記載がありませんので、 下記よりNURO SIMサービスサポートへご連絡ください。 お問...
-
ライセンスコードが発行されてから45 日以内に有効化しないと、製品の利用ができなくなります。
-
下記より再発行のお手続きが可能です。 NUROモバイル SIM再発行 申請フォーム また、eSIMはマイページよりご自身でお手続きをしていただく必要があります。 下記URLをご確認ください。 ...
-
エントリーパッケージの再利用はできません。 申し込み不備などの理由により、申し込みキャンセルとなった場合もエントリーパッケージは無効となります。
-
レンタルWi-Fiプランを再度お申し込みする場合は、NURO光をお申し込み完了後にメールでお送りするメール本文記載の専用URLもしくはNURO光のマイページより、お申し込みのお手続きをおこなってくださ...
-
FAQ
音声通話付きSIMのSプラン、Mプラン、Lプランです。ただし現在は新規受付終了となっております。 ※2024 年 7 月 30 日時点で解約時に違約金が発生するケースはありません
-
ドコモ回線のみ、eSIMでご利用が可能です。
-
スマートウォッチには対応していません。 スマートウォッチでのご利用や設定に関するお問い合わせはご利用のスマートウォッチのメーカーへお問い合わせください、 NUROモバイルの対応機種については下...
-
お知らせ
2024 年 2 月 5 日の関東甲信の降雪の影響によりSIMカード、端末等の配送が大幅に遅延する可能性がございます。 お客さまに大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご了承のほどよろしくお願い申し上...
-
メンテナンスにより一部のサイトおよび機能がご利用できなくなります。 ご迷惑をおかけしますが、以下日程を避けてご利用いただきますよう、お願い申し上げます。 ■メンテナンス日程 2024 年 ...
-
SIMロック 特定のSIMカードしか使えない携帯電話、または特定のSIMカード以外は利用できないように制限する機能です。 SIMロックされている端末は、契約しているキャリアのSIMカードでしか使用で...