NUROモバイル

よくあるご質問 【レンタルWi-Fiプラン】配送日について知りたい

FAQ 【レンタルWi-Fiプラン】配送日について知りたい

レンタルWi-Fiプランの申し込み時に 、配送日を設定することができます。
詳細については下記をご確認ください。
  • お申し込みの際に設定した配送日を変更することはできません。

申し込み方法

NURO 光会員の方 開く
  • STEP1. 専用URLより、お申し込み画面へアクセスします

    NURO光をお申し込み後にメールでお送りする、メール本文記載の専用URLもしくは、NURO光のマイページより、お申し込み画面へアクセスしてください。

    メールの件名:【NURO光】お申し込み受付のご連絡

    STEP2. ページ下部にある「お申し込みはこちら」を選択します


    ■画像_01

    STEP3. お客さま情報を入力し、「決済方法の設定へ」を選択します


    ■画像_02

    SEEP4. ページ下部にある「お届け希望日」より、ご都合のいい日付を選択してください


    ■画像_03

So-net会員の方 開く
  • STEP1. 専用URLより、お申し込み画面へアクセスします

    入会証及びマイページの特典・キャンペーン欄にURLを記載しております。
    そちらのリンクよりお申し込み画面へアクセスしてください。

    STEP2. ページ下部にある「お申し込みはこちら」を選択します


    ■画像_04

    STEP3. お客さま情報を入力し、「決済方法の設定へ」を選択します


    ■画像_02

    SEEP4. ページ下部にある「お届け希望日」より、ご都合のいい日付を選択してください


    ■画像_03

お役に立ちましたか?