よくあるご質問 サービス内容
「サービス内容」の検索結果(62件)
検索結果62件中41-60件を表示
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MNPワンストップとは、他社からNUROモバイルに電話番号引継ぎ(MNP)でお申し込み、NUROモバイルから他社に電話番号引継ぎ(MNP)にて転出解約を行う際に、MNP予約番号の取得が不要となる方式で...
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FAQ
通信量の目安は、下記をご確認ください。 通信量については実際の利用環境および通信状況に依存する為、あくまで目安としての容量であり、数値となります。 ...
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スマートウォッチには対応していません。 スマートウォッチでのご利用や設定に関するお問い合わせはご利用のスマートウォッチのメーカーへお問い合わせください、 NUROモバイルの対応機種については下...
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それぞれのご契約のキャンペーンで適用条件が満たされていた場合は、付帯されているキャンペーンが適用となります。複数契約されている場合での割引キャンペーンはご用意がございません。
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SIMロック 特定のSIMカードしか使えない携帯電話、または特定のSIMカード以外は利用できないように制限する機能です。 SIMロックされている端末は、契約しているキャリアのSIMカードでしか使用で...
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FAQ
MNPとは、モバイルナンバーポータビリティーの略です。 電話番号を変えずに別事業者へ乗り換えることが可能です。
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FAQ
大変申し訳ございませんが、月を跨がないと通信制限の解除はできません。 ただし、容量チャージを行っていただくことでデータ容量をチャージした分、通信制限が解除されます。 容量チャージの方法は下記を...
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エントリーパッケージの再利用はできません。 申し込み不備などの理由により、申し込みキャンセルとなった場合もエントリーパッケージは無効となります。
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MNP転入手続きをしていただき、手続きが完了すると「NUROモバイル」利用開始のご連絡 のメールが届きますのでご確認ください。
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ドコモ・au・ソフトバンクSIM共にエリアメールに対応しています。 受信できる機能があるかどうかは端末に依存する為、端末の製造元への確認が必要となります。 エリアメールとは 気象庁が配信する「緊急...
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はい、NUROモバイルへの電話番号引継ぎ(MNP)によるお申し込み、及びNUROモバイルから他社へ電話番号引継ぎ(MNP)による転出手続きで対応しています。 他社(転出元 / 転出先)でのMNPワン...
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聴覚や発話に困難がある方とそれ以外の方(個人だけでなく企業や自治体、医療機関、緊急通報受理機関等を含みます)を通訳オペレータが 手話・文字と音声とを通訳することにより、24 時間 365 日、電話で双...
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SIMカードの無償交換は、初期不良以外は不可となっております。 初期不良でSIMが使えない方は下記よりお問い合わせください。 お問い合わせ先が知りたい 有償でのSIM交換お手続きは、下記より...
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NUROモバイルとは、格安SIMサービスです。 サービスの詳しい内容は、こちらをご確認ください。
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SIMカードを変更することで、端末データが消去されることはありません。
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デュアルSIMには複数の方式があり、各方式により利用できる特徴にも違いがあります。 詳しくは、下記をご確認ください。 デュアルSIMの種類について 開く ...
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FAQ
大変申し訳ございませんが、障がい者割はございません。
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FAQ
Sプランの月間容量は、2GBです。
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ご契約者本人様がご利用者となるため、ご契約者以外での利用はできません。 各種手続きについても、原則ご契約者様本人のみとなります。 ご契約者逝去により、お手続きが必要な場合は、下記をご確認くださ...
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FAQ
Lプランの月間容量は、 13GBです。