よくあるご質問 よく見られている質問
見つかりませんでした。
住所など 登録情報の変更
ログイン関連
アプリ
入金・出金・振替
手数料
マイナンバー
商品・お取引
口座管理
各種お手続き
市政情報
安全・安心
生活環境
観光・イベント
産業
まちづくり
福祉・保険・年金
届出・証明
相談窓口
住まい・引越し
病気・災害
55件中1-20件を表示
FAQ
マイページの利用方法を知りたい
続きを読む
「NURO 光 でんわ」で、いま使用中の電話番号を継続して使う方法を知りたい
NURO 光 でんわのトラブル解決
「NURO 光 でんわ」利用料金の初期費用など各種料金の初回請求月について知りたい
「NURO 光 でんわ」を解約したい
「NURO 光 でんわ」の通話明細を確認したい
「生活便利パック」のサービス内容について知りたい
「NURO 光 でんわ」を番号ポータビリティで利用する場合、NTT 回線はどうなるか知りたい
ひかりTV for NUROを解約したい
「NURO 光 でんわ」を申し込みたい
つながるメッシュWi-Fiについて知りたい
「NURO 光 でんわ」の工事予定日(利用開始予定日)を確認したい
「NURO 光 でんわ」の付加サービスの「番号表示サービス」について知りたい
インターネット・NURO 光 でんわのトラブル解決
「NURO 光 でんわ」の割引サービス「おうち割 光セット(旧「スマート値引き」)」について知りたい
「NURO 光 でんわ」の割引サービス「ホワイトコール24」に申し込みたい
NURO 光 for マンションの支払い方法について知りたい
「NURO 光 でんわ」の付加サービスの「着信転送サービス」について知りたい
「NURO 光 でんわ」の利用料金について知りたい
「生活おたすけパック」のサービス内容について知りたい