よくあるご質問 お申し込み~開通まで(インターネット) 申し込み
見つかりませんでした。
住所など 登録情報の変更
ログイン関連
アプリ
入金・出金・振替
手数料
マイナンバー
商品・お取引
口座管理
各種お手続き
市政情報
安全・安心
生活環境
観光・イベント
産業
まちづくり
福祉・保険・年金
届出・証明
相談窓口
住まい・引越し
病気・災害
検索結果16件中1-16件を表示
FAQ
Hands-up(ハンズアップ)について知りたい
続きを読む
サービス内容・提供プランについて知りたい
申し込みをキャンセルしたい
開通までの目安が知りたい
「NURO 光 for マンション」に申し込みたい
エントリーから申込までの流れを知りたい
光回線キャンセルにあたる注意事項
利用開始日が知りたい
So-netの他コースから「NURO 光 for マンション」へコース変更したい
以前のプロバイダー (ISP) を解約するタイミングが知りたい
同じマンションで「NURO 光 for マンション」を利用している人がいるので、自分も利用したい
エントリーをキャンセルしたい
実効速度について知りたい
自分のマンションでもNURO 光が使えるか知りたい
提供エリアが知りたい
法人名義で申し込みたい