NURO 光 サービスが利用できない


Answer

NURO サービスが利用できない場合

インターネットへ接続できない、NURO のサービスが利用できないときは、ご利用料金未納により、NUROサービスの利用停止状態もしくは自動解約されている可能性も考えられます。
その場合は、事前にお客さまのご登録をいただいているメールアドレスまたは SMS 宛に通知しております。詳細につきましては通知をご確認ください。

通知メッセージの件名は以下のようになっております。

スクロール
できます
通知 件名
利用停止予告 〇〇様【NURO】〔重要〕お支払方法ご登録のお願い
利用停止実施通知 〇〇様【NURO】〔重要〕ご利用料金未払いによる利用停止のご連絡
強制解約通知 〇〇様【NURO光】〔重要〕ご利用料金未払いによるご契約解除のご連絡

ご利用停止の通知メッセージが来た場合

ご利用料金のお支払いが確認できないため、サービスのご利用を停止しております。
サービスの再開方法につきましては、下記のページをご参照ください。

NURO 光が急に使えなくなった / コンビニ支払用紙の支払い期限が過ぎた

ご利用停止の通知メッセージが来ていない場合

障害やメンテナンス、接続設定のトラブルの可能性があります。
お手数ですが、下記のページを参照し、状況をご確認ください。

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