よくあるご質問 問い合わせ先が知りたい

FAQ 問い合わせ先が知りたい

新型コロナウイルス感染拡大防止策に伴う政府・官公庁による移動制限等発令時の対応について

新型コロナウイルス感染防止策として、政府・官公庁により移動・外出制限等が発令され、コンタクトセンターが一時閉鎖となった際は、閉鎖前に電話予約をいただいたお客さまへご連絡ができない・メールのご返信ができない場合がございます。


<コンタクトセンター閉鎖前にいただいた電話予約やメール対応に関しまして>
  • 電話予約:大変恐れ入りますが、いただいたご予約は予告なくキャンセルさせていただきます。コンタクトセンター営業再開後に再度ご予約くださいますようお願いいたします。
  • メール:コンタクトセンター再開後に順次返信させていただきます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



NURO 光 お問い合わせ先


Webフォームでの各種申請について 開く
チャット・LINEでのお問い合わせ 開く
  • お問い合わせ内容 お問い合わせ先 受付時間
    利用料金・契約内容の確認・インターネット接続設定・トラブルなど チャット 窓口営業時間:9:00~18:00
    (1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
    工事日程調整など NURO 光 開通センター
    LINE窓口
    受付時間:24時間
    (年始を除く / オペレーター対応は9:00 ~ 18:00)

メールでのお問い合わせ 開く
  • お問い合わせ内容 お問い合わせ先 受付時間
    利用料金・契約内容の確認・インターネット接続設定・トラブルなど メールフォーム 対応時間:9:00~18:00
    (年始は返信が遅れる場合がございます)

お電話でのお問い合わせ 開く
  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。
    お問い合わせ内容 お問い合わせ先 受付時間
    利用料金・契約内容の確認・インターネット接続設定・トラブルなど NURO サポートデスク
    0120-65-3810(フリーダイヤル)
    窓口営業時間:9:00~18:00
    (日曜、1月1日、2日を除く)
    (技術的なお問い合わせは日曜も営業しております)
    工事日程調整など
    NURO 光 開通センター

    ・東日本エリア:0120-201-761
    ・西日本エリア:0120-130-624

    ・自動音声発信 / 全エリア入電:0120-426-722
    ・SMS発信専用:0120-951-273 / 0570-099-130(お問い合わせ時は左記ではなく、上記記載の電話窓口へお電話ください)

    お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。

    受付時間:10:00 ~ 19:00(無休 / 年末年始を除く)