機器の配送状況 / 配送日を確認・変更したい
ONU の配送状況の確認・配送希望日と時間帯の変更はマイページより確認・お手続きが可能です。
下記よりご確認ください。
※ONU交換時に交換前の機器集荷日/集荷先住所変更については、下記ページをご確認ください。
機器の集荷日/集荷先住所を確認・変更したい
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STEP1 マイページにログインします
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STEP2 「料金・お知らせ」から「配送情報」を選択します

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STEP3 「ご利用機器情報の確認」を選択します

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STEP4 「配送状況」をご確認いただけます。

※追跡番号をクリックすると配送業者のホームページに移動します。
ご不在だった場合は「ご不在連絡票」が投函されますので、お客様ご自身で再配送の手配を行うことも可能です。配送状況の欄に表示されるステータスにつきましては、以下の内容になります。
ステータス 状態 必要な対応 発送待ち 発送待ちの状態です。 発送手配中です。
機器が発送されるのをお待ちください。発送済み 機器が発送された状態です。 機器の到着をお待ちください。 配送完了 お客さまが受取完了した状態です。 - 持ち戻り 発送した機器が、宛名不明などで戻ってきている状態です。 配送先住所に間違いがないかご確認のうえ、マイページより再配送のお手続きをお願いします。 -
STEP5 「配送情報」に掲載されている機種名を選択します

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STEP6 配送希望日の欄に記載されている内容をご確認ください

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STEP7 「配送希望日時を変更する」、または「再配送を申し込む」を選択します
配送希望日の3日前まで変更が可能です
- ※変更期限を過ぎた場合、投函されるご不在連絡票を受け取り、お客さまご自身で再配送の手配をお願いします。
- ※サポートデスクへお問い合わせいただいても集荷日の変更はできないため、ご不在連絡票での対応をお願いします。
配送希望日変更の場合配送状況が「発送待ち」の場合、配送希望日と時間帯の変更が可能です。
3日後以降のお日にちで配送日はご指定いただけます。

再配送の場合お手元に有効なご不在連絡票がある場合は、お客さまご自身で配送業者への再配送依頼をお願いします。
不在票の期限が切れ、弊社に機器が戻ってきた際には、マイページに表示されるステータスが「持ち戻り」に変更されますので、「再配送を申し込む」よりお手続きください。
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STEP8 「確定」を選択します

以上でお手続きは完了です。

