サポート よくあるご質問
よくあるご質問 (114件)
114件 のうち 61-80件を表示
-
容量32GBのmicroSDメモリーカードが同梱されており、高画質モードで約2~3日、長時間モードで約1週間程度録画することができます。
-
書面はご契約者様の住所に、機器は設置先の住所にお届けします。
-
電波が届きやすく、リビングなど人が集まる部屋の机もしくは壁などに設置頂くことをオススメしています。 壁に掛けて使用する場合は、セットアップガイド を参考にお客様ご自身で設置下さい。
-
ご家族の登録はご契約者様含め最大7人までとなっております。
-
microSDメモリーカードは室内カメラに同梱されておりますが、お客様ご自身で用意したmicroSDメモリーカードに差し替えてご利用頂くことも可能です。※本機はSD規格およびSDHC規格のmicroS...
-
MANOMA のご利用には、下記の機器や環境が必要です。 ■下記、いずれかのネットワーク接続ができる環境・無線LAN接続・有線LAN接続・モバイルネットワーク接続 ご用意が無いお客さまは、サービス...
-
■シンプル / スタンダードプラン工事はございません。 お申込み後約1週間程度で、機器をお届けします。 ■ライトプランの無償訪問設定チケットをご利用いただいた場合、およそ1時間程度のサポート...
-
警戒モード時に、接続している開閉センサーが開いたことを検知する、もしくは、室内カメラの人感センサーが動きを検知するといった異常状態の時のみ、録画データをクラウドへ自動的にアップロードします。クラウドに...
-
お客様がご利用になられているスマートフォンにAmazonアカウントのログイン情報が保持されている場合、Amazonアカウントの情報が自動で反映されるため、Amazon Alexa認証画面が表示されませ...
-
1月1日、2日および弊社指定のメンテナンス日を除く365日9:00~21:00の受付時間の間にお電話でお気軽にご相談ください。 サポートの内容やご訪問日を調整いたします。 電話番号:0120-260-...
-
家事代行やペットシッターなど様々な提携サービスをご用意しております。 提携しているサービスの一覧についてはこちらをご参照ください。 サービス内容や料金の詳細は、提携サービ...
-
人感センサーの反応をアプリに通知する機能はございません。
-
警戒モード・通常モードに関わらず、ライブカメラ画面より手動でレンズカバー開 / 閉、録画開始 / 停止をすることが可能です。 ※プライバシー設定が有効のご家族が帰宅すると、自動でカメラのレンズカバーを...
-
インストールは無料です。 ご利用のスマートフォンOSに対応するMANOMA アプリをインストールしてください。 インストール方法はセットアップガイド をご確認下さい。
-
1日20回開閉を行った場合、約3年間を目安として使用可能です。 ※ご利用になる環境により電池消費は異なります。
-
■申し込み完了メールお申込み手続き完了後、ご登録のメールアドレスへ送付させて頂きます。 ■書面お申込み後2~3日程度で書面を発送します(WEBからお申込みいただいたお客様への送付はございません)。
-
【スマートフォンを場所の検知デバイスとしてご利用の場合】 在宅の確認範囲を大きめに設定してください。 場所の管理画面から[自宅]→[検知範囲]→現在設定されている範囲(初期設定値:200m)より...
-
下記を参考に、室内カメラの状態を確認してください。 ・室内カメラにmicroSDメモリーカードが挿入されていない場合録画された映像を確認したい場合、室内カメラへmicroSDメモリーカードを挿入してい...
-
本サイトをご利用されるにあたり、下記より推奨環境をご確認ください。http://www.so-net.ne.jp/siteinfo/term.html
-
「@manoma.jp」のメールアドレスより送信されます。