サポート よくあるご質問
よくあるご質問 (114件)
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MANOMAサービスを解約すると、自動的にMANOMA Entranceのご利用もできなくなります。 また、MANOMA解約をお手続き済みの場合も、提携サービスへの新規お申込みはいただけ...
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「アレクサ、MANOMA で家族を呼んで」と話しかけるとMANOMAアプリに登録されている家族全員に通知が送られたり、「アレクサ、MANOMA で戸締りを確認して」と呼びかけて玄関の施錠状況・全扉/窓...
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ライフエレメンツ株式会社です。 ※ 2024 年 10 月 1 日付けで社名を改称いたしました。
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MANOMAからQrio Lockの遠隔解施錠を行う場合、AIホームゲートウェイとQrio Lockとの組み合わせでも操作が可能です。 ※Qrio Hubを利用する場合は、Qrioアプリでリモート操...
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機器の取り付け不可によるキャンセルやプラン変更は致しかねますので、お申込み前に使用可否をお確かめください。
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開閉センサーを取りつけた窓やドアが開いたこと・室内カメラの人感センサーで動いたことを検知してから警報音を鳴らすまでの時間は、「異常状態を検知」のレシピから設定(0秒,10秒,30秒,1分,2分,3分)...
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お客さまご自身で設置することが可能です。 下記の設置例、 セットアップガイド を参考に設定 / 設置をおこなってください。 ※ご自身での設置が不安な方は工事が付帯しているプランをお申し込みくださ...
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契約者名とMANOMAのお支払いにご利用いただくクレジットカード所有者の名義が異なる場合はMANOMAのご利用を頂くことができません。 必ず同名義のクレジットカードをご利用ください。
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室内カメラのプライバシーレンズカバーは、プライバシー設定をした家族の在宅状況に応じて開閉させることができます(例:プライバシー設定をした家族が1人でも在宅している場合、プライバシーレンズカバーは閉まり...
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個人のお客さま セコム駆けつけサービスはお申し込みが完了し、セコムより利用開始のメールが届きましたらご利用いただけます。 お申し込み状況はマイページのメインページの「ご契約オプション」欄よりご確認い...
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■ シンプル / スタンダード / ライトプランをお申込みのお客さま お申込み 1 週間程度でお申込み時にご登録頂いた設置先住所に機器が届きます。 ■スマートロック / トータル...
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MANOMA契約IDは、MANOMAアプリを最新版にバージョンアップの上、MANOMAアプリの下タブメニュー「メニュー」の[サービス情報]からご確認いただけます。
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下記のご利用条件を満たしているMANOMAユーザーであれば、お申し込みの提携サービス利用料のみ(追加料金不要)でどなたでもご利用いただけます。 【ご利用条件】 ・MANOMAサービスを利用開始...
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MANOMAスキルで戸締り確認を行った結果、解錠状態のQrio Lockがあった場合にQrio Lockの「施錠」のみ行うことができます。具体的には、解錠状態のQrio Lockがあった場合にAlex...
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下記いずれかの窓口にお問い合わせください。 ■お問い合わせ先 <MANOMAのお客さま> お問い合わせフォーム チャットサポート <レンタルWi-fiサービスのお客さま> ...
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MANOMAアプリはQrio Lockの解錠/施錠のみ対応しています。 ハンズフリー解錠および、オートロック機能を利用されたい場合は、Qrio Lockのアプリで設定の上ご利用下さい。
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撮影角度:水平画角約92°、垂直画角約50° 適応距離:人感センサーの感度設定に応じ、目安として高:5m /中:4m /低:3m程度となります。 ※ 上記は目安の距離であり、保証値ではございません...
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FAQ
家の状況やご家族に不安なことがあるとき、セコムの対処員にご自宅の確認、ご利用者の安全確保を要請できます。 詳細は、下記セコム 駆けつけサービスのページをご覧ください。https://manoma.jp...
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【訪問サポート料金例】 シンプルプラン及びシンプルレンタルプラン初期設定:9,900 円 エントリープラン初期設定:9,350 円 スタンダードプラン初期設定:14,667 円 追加...
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お客様のご契約内容に応じた契約書面や重要事項説明書、工事の事前準備ガイド等をお送りしております。(WEBからお申込みいただいたお客様への書面の送付はございません。)