よくあるご質問 >トラブル
「トラブル」の検索結果(10件)
検索結果10件 のうち 1-10件を表示
-
ここでは、NURO 光でのインターネット接続時に、なんらかの理由で接続できない場合の対処方法についてご案内しています。 以下の手順に沿って対処方法をご確認ください。 ※ 無線...
-
ここでは、NURO 光でのインターネット接続時に、なんらかの理由で接続できない場合の対処方法についてご案内しています。 以下の手順に沿って対処方法をご確認ください。 ※ 無線...
-
これから NURO 光 ハイエンドサービスで無線 LAN を利用される場合は、下記のページをご参照ください。 NURO 光の無線 LAN 接続 (Wi-Fi) について知りたい 注意:お...
-
ここでは、NURO 光でのインターネット接続時に、なんらかの理由で接続できない場合の対処方法についてご案内しています。 以下の手順に沿って対処方法をご確認ください。 ※ 無線...
-
機器の故障が疑われる場合には交換いたします。 下記の NURO ハイエンドサービス専用デスクまでご連絡ください。 問い合わせ先が知りたい 機器の交換について ...
-
NURO 光 ハイエンドサービスはベストエフォート方式のサービスとなりますので、接続性や高速性を保証するものではありません。 そのため、ご案内する内容をお試しいただいても速度向上がみられない可...
-
ここではNURO 光 でのインターネットや電話がつながらない場合の対処方法についてご案内しております。 下記より接続できないサービスをお選びください。 NURO 光 ハイエン...
-
※「NURO 光 でんわ」はNURO 光 10Gでのみ提供しております。 NURO 光 でんわでは、ご利用いただけない通話先がございます。 詳細につきましては、下記のページをご参照ください。 ...
-
「NURO 光 でんわ」はNURO 光 10Gのみご利用いただけます。 電話機器の ACR (αLCR) 機能や電話会社自動選択機能 (携帯電話向け) が「ON」に設定されている場合、県外や携帯電話に...
-
「NURO 光 でんわ」はNURO 光 10Gのみご利用いただけます。 災害時など通話が集中した場合は、重要通信・緊急通話 (110 / 119 など) を確保するため、他の通信会...
- 1/1