よくあるご質問 検索結果
検索結果(210件)
検索結果210件中181-200件を表示
-
再度お申し込みをしていただくことはできます。
-
FAQ
ドコモ、au、ソフトバンクの 3 回線となります。
-
スマートウォッチには対応していません。 対応機種については下記をご確認ください。 動作確認済端末
-
大変申し訳ございませんが、有効期限の延長はできません。
-
SIMカードが到着後、間もない期間だとシステム上行えない場合があります。 2~3 日程空けて再度申請をお試しください。
-
SIMカードを変更することで、端末データが消去されることはありません。
-
FAQ
旧プランへの申し込みはできません。
-
FAQ
大変申し訳ございませんが、同一契約で5 件以上の申し込みはできません。同一契約は5 件までとなります。
-
大変申し訳ございませんが、旧プランではデータ無制限のプランがありますが、新規受付終了しておりますので現在はご用意がございません。
-
NUROモバイルとは、格安SIMサービスです。
-
FAQ
大変申し訳ございませんが、障がい者割はございません。
-
SIMサイズ変更申請フォームからは、お手続きが出来ないため下記をご確認ください。 【eSIM】SIMカードからeSIMに交換したい
-
データ付与月から 1 ヵ月間となります、翌月以降にお受け取りいただくことはできません。 受取可能になったら、メールで受取期限、受取可能なデータ容量を通知します(データ付与月の 1 日に受取可能)。 ...
-
下記URLより再発行のお手続きが可能です。 NUROモバイル SIM再発行 申請フォーム また、eSIMはご利用者向けページよりご自身でお手続きをしていただく必要があります。 下記URLをご確...
-
大変申し訳ございませんが、「NUROモバイル」MNP転出による解約受付のご連絡のメールには対象SIM電話番号の記載がありませんので、 下記よりNURO SIMサービスサポートへご連絡ください。 お問...
-
FAQ
Sプランの月間容量は、2GBです。
-
お申し込み時に入力いただいた、EIDに不備がある可能性がございます。 NUROモバイルで登録可能がEIDは下記となります。 89033023~ 89033024~ 89043051~...
-
SIMロック 特定のSIMカードしか使えない携帯電話、または特定のSIMカード以外は利用できないように制限する機能です。 SIMロックされている端末は、契約しているキャリアのSIMカードでしか使用で...
-
最低利用期間は 12 か月です。また最低利用期間内解約金は最大 12,000 円となり、期間に応じて毎月 1,000 円ずつ減額されます。
-
FAQ
Mプランの月間容量は、7GBです。