よくあるご質問 検索結果
検索結果(211件)
検索結果211件中161-180件を表示
-
当日を含む 3 日間の合計データ通信量が 10GBを超えた場合、通信速度を 1Mbpsに制限いたします。 通信速度制限の解除は、当日を含む 3 日間のデータ通信量の合計が、既定値を下回った日の翌深夜...
-
大変申し訳ございませんが、ご契約後にSIM電話番号の変更することはできません。
-
プラン変更は必要ありません。SIMのサイズが変わらず、動作確認済み端末であればSIMカードはそのままご利用可能です。 また、新しい端末でAPN設定が必要です。
-
損害金 3,300 円が発生する可能性があります。
-
大変申し訳ございませんが、強制解約後に同じSIM電話番号で契約をすることができません。
-
機種変更後の端末で再度APN設定が必要です。 また、eSIMをご利用されている場合は機種変更後の端末でeSIM再発行手続きする必要があります。
-
FAQ
大変申し訳ございませんが、MNP予約番号の再発行はできません。予約番号の有効期限が過ぎましたら再度お手続きをお願いいたします。
-
FAQ
大変申し訳ございませんが、家族割はございません。
-
国際電話・SMSのオプションに加入されていない場合でも、海外とのSMS送信で料金が発生する可能性があります。
-
FAQ
物理的な SIM を使わなくても、端末本体に内蔵されるSIMの仕組みのことです。
-
ご利用者向けページお手続きができない場合は、一親等以内のご家族からNURO SIMサービスサポートへご連絡ください。
-
大変申し訳ございませんが、クレジットカードのみとなり、振り込み対応のご用意はございません。
-
それぞれのご契約のキャンペーンで適用条件が満たされていた場合は、付帯されているキャンペーンが適用となります。複数契約されている場合での割引キャンペーンはご用意がございません。
-
再度お申し込みをしていただくことはできます。
-
FAQ
大変申し訳ございませんが、お客さまご自身で電話番号を選ぶことはできません。 ランダムで電話番号が付与されます。
-
FAQ
MNPとは、モバイルナンバーポータビリティーの略です。 電話番号を変えずに別事業者へ乗り換えることが可能です。
-
大変申し訳ございませんが、iPhoneの購入はできません。
-
エントリーパッケージの再利用はできません。
-
大変申し訳ございませんが、ご利用者向けページで複数の契約情報を見ることはできません。
-
FAQ
通話料は翌々月に請求となります。