よくあるご質問 マイページにログインできない
FAQ マイページにログインできない
マイページにログインができない場合は、下記をご確認ください。
- ログインIDとパスワードの確認 開く
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ご入力した、ログインIDとパスワードが正しいか、今一度ご確認してください。
- ※ログインIDはSIM電話番号です。
SIMカードをご利用のお客さま
SIMカードをご利用のお客さまでログインID(SIM電話番号)がわからない場合は、下記をご確認ください。
SIM電話番号を確認したい
eSIMをご利用のお客さま
eSIMをご利用のお客さまでログインID(SIM電話番号)がわからない場合は、下記FAQの「eSIMの場合」をご確認ください。
マイページのログインID・パスワードがわからない
- ※
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ご入力した、ログインIDとパスワードが正しいか、今一度ご確認してください。
- 過去にNUROモバイルをご契約していた場合 開く
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過去にNUROモバイルをご契約されていたお客さまは、解約済みのご契約情報が残っている場合があり、新しいご契約情報が反映されないことがあります。
過去にNUROモバイルをご契約されており、複数のご契約履歴があるお客さまでマイページへログインができず、また、パスワードの再発行ができないお客さまは下記の方法でお試しください。
STEP1. 下記より、マイページ認証画面にアクセスしてください
マイページ
STEP2. 認証画面で「IDまたはパスワードをお忘れの方」を選択します
STEP3. 「ユーザーIDの確認とパスワードの設定」画面でご登録の情報を入力し、「次へ」を選択します
STEP4. 複数のご契約履歴がある場合は、赤枠の部分が追加で表示されるため、「SIM電話番号」ではなく、「ご契約番号」をご入力し、「次へ」を選択します
※ 「ご契約番号」は下記メールに記載があり、「sonc~」始まる番号です。
件名:【「NUROモバイル」お申し込み完了のご連絡】
STEP5. 入力した「ご契約番号」のパスワード再発行を行い、マイページにログインしてください。
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過去にNUROモバイルをご契約されていたお客さまは、解約済みのご契約情報が残っている場合があり、新しいご契約情報が反映されないことがあります。
- ワンタイムURLの場合 開く
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ワンタイムURLの有効期限が切れてしまった場合は、下記をご確認ください。
ワンタイムURLの期限が切れてしまった
エラーメッセージ内容
「マイページ ログイン情報」画面を参照できる期間を超過したため、アクセスできません。
NURO SIMサービスサポートまでお問い合わせください。
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ワンタイムURLの有効期限が切れてしまった場合は、下記をご確認ください。
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