NUROモバイル

よくあるご質問 マイページにログインできない

FAQ マイページにログインできない

マイページにログインができない場合は、下記をご確認ください。

ログインIDとパスワードの確認 開く
  • ご入力した、ログインIDとパスワードが正しいか、今一度ご確認してください。
    • ログインIDはSIM電話番号です。

    SIMカードをご利用のお客さま

    SIMカードをご利用のお客さまでログインID(SIM電話番号)がわからない場合は、下記をご確認ください。
    SIM電話番号を確認したい

    eSIMをご利用のお客さま

    eSIMをご利用のお客さまでログインID(SIM電話番号)がわからない場合は、下記FAQの「eSIMの場合」をご確認ください。

    マイページのログインID・パスワードがわからない
過去にNUROモバイルをご契約していた場合 開く
  • 過去にNUROモバイルをご契約されていたお客さまは、解約済みのご契約情報が残っている場合があり、新しいご契約情報が反映されないことがあります。

    過去にNUROモバイルをご契約されており、複数のご契約履歴があるお客さまでマイページへログインができず、また、パスワードの再発行ができないお客さまは下記の方法でお試しください。

    STEP1. 下記より、マイページ認証画面にアクセスしてください

    マイページ

    STEP2. 認証画面で「IDまたはパスワードをお忘れの方」を選択します


    ■画像_01


    STEP3. 「ユーザーIDの確認とパスワードの設定」画面でご登録の情報を入力し、「次へ」を選択します


    ■画像_02


    STEP4. 複数のご契約履歴がある場合は、赤枠の部分が追加で表示されるため、「SIM電話番号」ではなく、「ご契約番号」をご入力し、「次へ」を選択します


    ■画像_03


    ※ 「ご契約番号」は下記メールに記載があり、「sonc~」始まる番号です。

    件名:【「NUROモバイル」お申し込み完了のご連絡】

    ■画像_04


    STEP5. 入力した「ご契約番号」のパスワード再発行を行い、マイページにログインしてください。




ワンタイムURLの場合 開く
  • ワンタイムURLの有効期限が切れてしまった場合は、下記をご確認ください。
    ワンタイムURLの期限が切れてしまった
    エラーメッセージ内容
    「マイページ ログイン情報」画面を参照できる期間を超過したため、アクセスできません。
    NURO SIMサービスサポートまでお問い合わせください。

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