よくあるご質問 よく見られている質問
見つかりませんでした。
住所など 登録情報の変更
ログイン関連
アプリ
入金・出金・振替
手数料
マイナンバー
商品・お取引
口座管理
各種お手続き
市政情報
安全・安心
生活環境
観光・イベント
産業
まちづくり
福祉・保険・年金
届出・証明
相談窓口
住まい・引越し
病気・災害
95件中21-40件を表示
FAQ
インターネット機器の接続方法
続きを読む
キャッシュバックはいつ受け取れるか知りたい
マイページのIDとパスワードを確実に入力する方法が知りたい
「NURO 光 でんわ」利用料金の初期費用など各種料金の初回請求月について知りたい
「NURO 光 でんわ」を解約したい
屋内 (宅内) 配線工事の、具体的な作業内容が知りたい
サービス内容・提供プランについて知りたい
申し込みをキャンセルしたい
「NURO 光 でんわ」の通話明細を確認したい
「生活便利パック」のサービス内容について知りたい
解約すると契約解除料が発生するか知りたい
「NURO 光 でんわ」を番号ポータビリティで利用する場合、NTT 回線はどうなるか知りたい
料金明細を発行してほしい
エントリーしたが、その後どうなっているか確認したい
ひかりTV for NUROを解約したい
利用料金が請求されるタイミングを知りたい
「NURO 光 でんわ」を申し込みたい
前月よりも請求金額が高い理由が知りたい
利用開始日が知りたい
撤去工事の申し込み・日時変更・キャンセルをしたい