よくあるご質問 料金
見つかりませんでした。
住所など 登録情報の変更
ログイン関連
アプリ
入金・出金・振替
手数料
マイナンバー
商品・お取引
口座管理
各種お手続き
市政情報
安全・安心
生活環境
観光・イベント
産業
まちづくり
福祉・保険・年金
届出・証明
相談窓口
住まい・引越し
病気・災害
検索結果16件中1-16件を表示
FAQ
クレジットカードを変更したい(カード変更・有効期限変更)
続きを読む
利用料金を確認したい
「NURO 光 でんわ」利用料金の初期費用など各種料金の初回請求月について知りたい
工事費について知りたい
「NURO 光 でんわ」の通話明細を確認したい
料金明細を発行してほしい
利用料金が請求されるタイミングを知りたい
前月よりも請求金額が高い理由が知りたい
初期費用など各種料金について知りたい
コンビニ払込票の支払い期限が過ぎた場合どうすればよいか知りたい
NURO 光 for マンションの支払い方法について知りたい
コンビニ払込票(コンビニ支払い用紙)でのご請求について知りたい
引き落としがされなかった場合にその後の請求がどうなるか知りたい
「NURO 光 でんわ」で月をまたいで通話した場合の通話料金について知りたい
auかんたん決済のお申し込み方法
ソフトバンクまとめて支払いのお申し込み方法