NURO 光 サポート窓口における電話でのお問い合わせ方法の変更について(8月1日~)



平素は NURO 光をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、弊社のサポートデスクへのお電話でのお問い合わせにつきまして、2025 年 8 月 1 日よりお問い合わせを予約いただく運用へ変更いたします。

■変更前

サポートデスクの電話番号にお電話をいただき、順番にオペレータが対応

■変更後

NURO 光 会員サポートページよりお電話でのお問い合わせ予約をいただき、ご予約の日時にオペレータよりご連絡

ご予約にはユーザー ID および パスワードによるログインが必要です

ご予約に必要なユーザー ID および パスワードがご不明な場合やご入会直後などでまだお手元にない場合には、以下をご確認いただくか、チャットサポートなど別のお問い合わせ方法をご利用ください。

ユーザーID・パスワードを忘れた場合の確認方法と再設定方法を知りたい
「契約内容のご案内(入会証)」のお届け先 / 発送時期を知りたい

なお、サポートデスクの営業時間はこれまで通り以下となります。

【受付時間】9:00 ~ 18:00 月曜日~土曜日 (祝日、年末年始及び弊社指定のメンテナンス日を除く)

今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。