NURO 光 サポート窓口における電話でのお問い合わせ方法の変更について(8月1日~)
平素は NURO 光をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊社のサポートデスクへのお電話でのお問い合わせにつきまして、2025 年 8 月 1 日よりお問い合わせを予約いただく運用へ変更いたします。
■変更前
サポートデスクの電話番号にお電話をいただき、順番にオペレータが対応
■変更後
NURO 光 会員サポートページよりお電話でのお問い合わせ予約をいただき、ご予約の日時にオペレータよりご連絡
※ご予約にはユーザー ID および パスワードによるログインが必要です
ご予約に必要なユーザー ID および パスワードがご不明な場合やご入会直後などでまだお手元にない場合には、以下をご確認いただくか、チャットサポートなど別のお問い合わせ方法をご利用ください。
ユーザーID・パスワードを忘れた場合の確認方法と再設定方法を知りたい「契約内容のご案内(入会証)」のお届け先 / 発送時期を知りたい
なお、サポートデスクの営業時間はこれまで通り以下となります。
【受付時間】9:00 ~ 18:00 月曜日~土曜日 (祝日、年末年始及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。