NURO 光

NURO 光 サポートデスク:回線接続トラブルお問い合わせフォーム(入力)

  1. STEP1. フォームの入力
  2. STEP2. ご入力内容の確認
  3. STEP3. 登録完了
  1. STEP1.入力
  2. STEP2.確認
  3. STEP3.完了

■この申請フォームは「NURO 光」回線接続に関する調査フォームです。その他のテクニカルに関する申請は以下をご利用ください。

  • 「So-net Webメール」接続トラブルの場合は こちら からご申請ください。
  • 「NURO 光 でんわ」のトラブルの場合は こちら からご申請ください。
  • 「NURO 光 でんわ」付加サービスのトラブルについては こちら からご申請ください。
  • 「ひかりTV for NURO」のトラブルの場合は こちら から申請ください。
  • 上記以外のトラブルに関する場合は こちら からご申請ください。

【注意事項】

  • ご不便をおかけして、申し訳ございません。申請フォームに記載していただく前に以下の内容を実施し、通信状況の確認をお願いいたします。
    ※ 接続ができない / 接続状態が不安定 の場合は こちら をご確認ください。
    ※ 無線 LAN 接続ができない / 接続状態が不安定の場合は こちら をご確認ください。
  • 上記実施するも通信ができない場合
    申請後、調査をさせていただきます。場合により数日お時間をいただきます。調査結果につきましては、分かり次第メールにて改めてご連絡差し上げます。
  • 回線調査を実施するため、調査結果をお伝えするまでONUの電源はお切りにならないようにお願いします。

■その他注意事項

  • 必須項目は必ず入力・選択してください。半角カタカナは使用できません。
  • 入力の際は下記の文字を使用すると正しく送信されませんので、ご注意ください。
    (半角の : < > " ' \、半角カナ、機種依存文字)

■ご入力情報の確認がとれなかった場合

  • このページに入力いただきました情報でお客さまの特定ができない場合には、手続きができません。
    ご入力間違いが無いようお願いいたします。

下記「個人情報の取り扱いについて」に同意いただける場合は、確認画面へ進むボタンをクリックしてください。

個人情報の取り扱いについて

  • 当社の名称:ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
  • 個人情報保護管理者の職名:セキュリティ委員長
  • 利用目的:お問い合わせへの回答対応の他に、関連サービスをご案内させていただく場合に使用いたします。
  • 個人情報の訂正・削除、開示等のご請求:
    個人情報の訂正・削除、開示等のご請求については、 こちら新しいウィンドウで表示されます をご参照ください。
  • その他、個人情報の取り扱い方針:
    当社における個人情報の取り扱い方針につきましては、
    プライバシーポリシー新しいウィンドウで表示されます をご参照ください。
    ご記入いただいた情報は、暗号化された通信により送信され、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社およびテクマトリックス株式会社にて安全に取扱い、適切に管理いたします。