よくあるご質問 「NURO 光 でんわ」の新しい電話番号がわかるタイミングを知りたい
FAQ 「NURO 光 でんわ」の新しい電話番号がわかるタイミングを知りたい
発行された電話番号は、下記よりマイページにログインしてご利用ください。
マイページ
詳細につきましては、下記をご確認ください。
電話番号を新規取得する場合、番号の選択はできません。
また、発番された番号を変更することもできませんのでご了承ください。
(例)東京にお住まいの場合:「03」から始まる電話番号
発行された電話番号は マイページ にてご確認ください。
- ※ご確認の際には、「ログインID」と「パスワード」のご入力が必要となります。ログインID / パスワードがご不明な場合は、こちらよりご確認ください。
「NURO 光 でんわ」で発行される電話番号について
現在、ご利用中の電話番号を継続してご使用いただくか、電話番号を新規で取得していただくかのどちらかになります。詳細につきましては、下記をご確認ください。
電話番号を新規取得する場合、番号の選択はできません。
また、発番された番号を変更することもできませんのでご了承ください。
現在ご利用の電話番号を継続して利用する場合
現在ご利用の電話番号を継続してご利用する場合は、現在の番号をそのまま利用となります。電話番号を新規取得する場合
市外局番から始まる通常の電話番号をご提供いたします。(例)東京にお住まいの場合:「03」から始まる電話番号
発行された電話番号は マイページ にてご確認ください。
NURO 光 Connect回線と同時にお申し込みの場合
NURO 光 Connect回線開通後(工事完了から数日いただく場合があります)NURO 光 Connect回線開通後に追加で電話契約をお申し込みの場合
お申し込み受付から TA(テレフォニー・アダプター)の着荷までの間(約 3 日間)に発番されます。参考になりましたか?