よくあるご質問 ログインID・パスワードの確認方法と再設定方法が知りたい
FAQ ログインID・パスワードの確認方法と再設定方法が知りたい
マイページのログインID やパスワードは、「お申込内容のご案内」でご確認いただけます。
「お申込内容のご案内」も見当たらない場合、本人認証をおこなったうえで、ログインID の確認や、パスワードを再設定することができます。
「お申込内容のご案内」も見当たらない場合、本人認証をおこなったうえで、ログインID の確認や、パスワードを再設定することができます。
「お申込内容のご案内」からの確認
ログインID やパスワードは、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社より郵送された「お申込内容のご案内」に記載されています。
「お申込内容のご案内」
<1ページ目>
「お申込内容のご案内」
<1ページ目>
<2ページ目>
ログインID・パスワードの再設定方法
STEP1/4 マイページの画面を表示します
下記よりマイページを表示します。
NURO マイページ
STEP2/4 マイページのログイン画面で「ログインID・パスワードをお忘れの方はこちら」を設定します
STEP3/4 ワンタイムパスワード認証、もしくはご登録のクレジットカード認証いずれかで本人認証をおこないます。
STEP4/4 パスワードの再設定
パスワードの再設定画面にて、ログインIDを確認します。また変更したいパスワードを入力し「パスワードの再設定」を選択します。
以上で、ログインIDの確認、パスワード再設定の完了です。
再設定のお手続き直後から、新しいログインID、パスワードがご利用いただけます。
再設定のお手続き直後から、新しいログインID、パスワードがご利用いただけます。
参考になりましたか?