よくあるご質問 ログインID・パスワードの確認方法と再設定方法が知りたい

FAQ ログインID・パスワードの確認方法と再設定方法が知りたい

マイページのログインID やパスワードは、「お申込内容のご案内」でご確認いただけます。
「お申込内容のご案内」も見当たらない場合、本人認証をおこなったうえで、ログインID の確認や、パスワードを再設定することができます。

「お申込内容のご案内」からの確認

ログインID やパスワードは、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社より郵送された「お申込内容のご案内」に記載されています。
「お申込内容のご案内」

<1ページ目> 


<2ページ目>

 

ログインID・パスワードの再設定方法

STEP1/4 マイページの画面を表示します

下記よりマイページを表示します。
NURO マイページ

STEP2/4 マイページのログイン画面で「ログインID・パスワードをお忘れの方はこちら」を設定します


STEP3/4 ワンタイムパスワード認証、もしくはご登録のクレジットカード認証いずれかで本人認証をおこないます。

STEP4/4 パスワードの再設定

■画像13_6630

パスワードの再設定画面にて、ログインIDを確認します。また変更したいパスワードを入力し「パスワードの再設定」を選択します。
■画像15_6630

以上で、ログインIDの確認、パスワード再設定の完了です。
再設定のお手続き直後から、新しいログインID、パスワードがご利用いただけます。