よくあるご質問 マイページの利用方法を知りたい
FAQ マイページの利用方法を知りたい
マイページについて
マイページでは、お客さまのご契約・ご登録の確認、オプションサービスの確認などがおこなえます。下記よりログインしてご利用ください。
マイページ
マイページのログイン方法
STEP 1 ユーザーID・パスワードを確認
マイページのログインには、ユーザーIDとパスワードのご入力が必要です。ユーザーID / パスワードがご不明な場合は、下記をご参照ください。
ユーザーID・パスワードを忘れた場合の確認方法と再設定方法を知りたい
STEP 2 マイページにアクセス
下記よりマイページにアクセスしてください。マイページ
STEP 3 ログイン
①にユーザーID 、②にパスワードをご入力後、③「ログイン」ボタンを押してください。- ※ 初回ログイン時にはご連絡先メールアドレスの確認・登録が必要です。
マイページログイン画面 サンプル
- ※ ログインに失敗する場合は、下記をご参照ください。
マイページログイン後画面 サンプル
マイページでできること
お客さまのご契約情報やオプションサービスの確認がおこなえます。詳しくは下記の表をご参照ください。
変更や登録方法については、各項目のリンク(◯)よりご確認ください。
お客さま情報
内容 | 確認 | 変更 |
住所 / 連絡先電話番号 / 登録氏名 | ◯ | 不可 |
お客さま番号 | ◯ | 不可 |
連絡先メールアドレス | ◯ | 不可 |
パスワード | 不可 | ◯ |
支払い方法
プラン / オプション
内容 | 確認 | 変更 |
プラン名 / ご利用開始日 / ご利用期間 | ◯ | 不可 |
オプションサービス | ◯ | 不可 |
料金
内容 | 確認 | 変更 |
ご利用料金 ※ / 工事費残債情報 | ◯ | 不可 |
- ※ マイページからWeb明細(専用ページ)へ遷移してご参照ください。
NURO 光 でんわ
- ※ マイページからWeb明細(専用ページ)へ遷移してご参照ください。
参考になりましたか?