よくあるご質問 問い合わせ先が知りたい
FAQ 問い合わせ先が知りたい
各種サービスの説明
サービスによって問い合わせ先が異なるため、ご利用のサービス名をご確認ください。
| サービス名 | お客さま番号 | サービスの特徴 |
|---|---|---|
![]() |
|
個人でお申し込みのお客さまに提供するサービス |
![]() |
|
携帯電話回線(SIM)を提供するサービス |
![]() |
|
集合住宅向けに全戸一括で提供するサービス |
問い合わせ先
ご契約サービス毎のお問い合わせ先は下記となります。
対象のサービス名を選択し、お問い合わせ先をご確認ください。
-
開く -
-
下記よりお問い合わせ先をご確認ください。
問い合わせ先が知りたい - NURO 光 - よくあるご質問
-
-
開く -
-
下記よりお問い合わせ先をご確認ください。
NURO モバイル|よくあるご質問 問い合わせ先を知りたい
-
-
開く -
-
該当するお問い合わせ内容の電話番号へお問い合わせください。
内容 電話番号 受付時間 利用料金 / 契約内容の確認など 0570-020-170(ナビダイヤル) または 03-6705-5836 窓口営業時間:10:00~18:00
(年末年始、弊社指定のメンテナンス日を除く)インターネット接続設定 / トラブルなど 0570-200-314(ナビダイヤル) または 03-6705-5837 窓口営業時間:10:00~21:00
(年末年始、弊社指定のメンテナンス日を除く)お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております
-
参考になりましたか?
