NURO 光 Connect NURO 光

よくあるご質問 問い合わせ先が知りたい

FAQ 問い合わせ先が知りたい

各種サービスの説明

サービスによって問い合わせ先が異なるため、ご利用のサービス名をご確認ください。

サービス名 お客さま番号 サービスの特徴
新しいウィンドウで表示されます
  • nuro」または「nuroM」から始まる番号
個人でお申し込みのお客さまに提供するサービス
新しいウィンドウで表示されます
  • sonc~」から始まる番号
携帯電話回線(SIM)を提供するサービス
新しいウィンドウで表示されます
  • お建物の設備としてご利用でお客様番号をお持ちではない
  • sncc」から始まる番号
集合住宅向けに全戸一括で提供するサービス

問い合わせ先

ご契約サービス毎のお問い合わせ先は下記となります。
対象のサービス名を選択し、お問い合わせ先をご確認ください。

開く
開く
開く
  • 該当するお問い合わせ内容の電話番号へお問い合わせください。

    内容 電話番号 受付時間
    利用料金 / 契約内容の確認など 0570-020-170(ナビダイヤル) または 03-6705-5836 窓口営業時間:10:00~18:00
    (年末年始、弊社指定のメンテナンス日を除く)
    インターネット接続設定 / トラブルなど 0570-200-314(ナビダイヤル) または 03-6705-5837 窓口営業時間:10:00~21:00
    (年末年始、弊社指定のメンテナンス日を除く)

    お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております