よくあるご質問 >よく見られている質問
見つかりませんでした。
口座開設・閉鎖
26件 のうち 1-20件を表示
FAQ
Nimway はどのような情報を収集していますか?
続きを読む
Nimway とはなんですか?
座席の予約方法を教えてください。
Nimway はどこからダウンロードできますか?
センサーが離席状態を表示するには、離席してからどのくらいの時間が経過する必要がありますか?
次の行き先の会議室を案内するバブルは、いつデジタルフロアプラン(サイネージ)に表示されますか?
Webアプリ(PC)からログインできません。
Nimwayに申し込みしたい
Microsoft365と連携していますか?
デジタルフロアプラン(サイネージ)上で次の行き先のバブルが表示されるのが遅い、または表示されません。
過去に自分を検索した人を確認することはできますか?
検索されるたびに通知が来るのはなぜですか?
なぜ Nimway がユーザーのカレンダーへの書き込み アクセス権を持つ必要があるのですか?
なぜ同僚の居場所が見つからないのですか?
空いている会議室やワークスペースはどのように探すのですか?
Nimway から会議室 / デスク予約をすると、「SecurityGroupに追加 されていません」というエラーが出ます。
Nimway では会議スケジュールを収集していますか?
センサーは個人を特定できますか?
問題を報告するにはどうすればいいですか?
会議室を予約するにはどうすればいいですか?