よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問(26件)
26件 のうち 1-20件を表示
-
FAQ
Nimwayは、高精度のセンサーやソニー独自の屋内測位技術に基づいた、スマートオフィスオフィスソリューションです。 空きスペースを探して予約をしたり、同僚を見つけたりする時間を削減し、オフィスをも...
-
FAQ
座席を予約するには、マップ上で予約したい座席の場所をタップして、希望する日時までカレンダーを下にスクロールして空いている時間を選択します。 または、アプリ右下の青いボタンをタップし、利用可能なワーク...
-
Appstore / Googleplayで「nimway」と検索してください。 PCの場合は、 https://maps.nimway.com/ よりダウンロードしていただけます。
-
座席は、最後に動きが検知されてから 5 分間は赤色のままになります。 会社ごとの設定にもよりますが、空席を示す緑色になる前にさらに数分間、黄色になります。 あなたの会社がどのように黄色の時間を設...
-
会議が始まる 10 分前から 5 分後までの間に、Nimway モバイルアプリをインストールしたスマートフォンを持ってフロアプランに近づくと、あなたの次の行き先のバブルが表示されます。 この機...
-
FAQ
こちら のNimwayお申込みページから、「無料で相談する」をクリックいただき、必要事項を入力のうえ、送信してください。 弊社営業からご連絡させていただきます。
-
インターネットエクスプローラー(IE)環境では動作しないことがあります。 【サポートブラウザ】 Microsoft Edge Google Chrome Firefox A...
-
位置情報は、ログインしたモバイルデバイスから収集されます。 ユーザーが位置情報を共有することに同意し、モバイルユニットが屋内または会社の敷地内にある場合にのみおこなわれます。 追加のプライバシー...
-
デジタルフロアプランは、スマートフォンが近くにあることをBluetoothを介して検出し、次の行き先のバブルを表示します。 この機能を使用するには、次の条件を満たす必要があります。スマートフォ...
-
連携しています。 Outlookは、インストール後に表示されるポップアップまたは設定でカレンダーアクセスを許可すると、自動で連携されます。 また、Nimway 上とOutlook上の予約情...
-
ユーザーのカレンダーの書き込み権限を利用して、Nimway アプリで会議室や座席の予約やキャンセルができるようにしています。
-
自分の位置を共有しているかどうかに関わらず、誰かが自分を検索したときには必ず通知が届きます。 これらの通知を受け取りたくない場合は、スマートフォンの設定で通知をオフにすることができます。
-
空いている会議室やワークスペースを探すには、マップ上の緑の会議室やワークスペースを探してください。 または、画面右下の青いボタンをタップし、画面上部に表示されるオプションを選択すると、条件に合った...
-
以下の条件のいずれかに該当する場合、「現時点では利用できません」と表示されます。 あなたやあなたの同僚は、現在オフィスにいない。 同僚は位置情報が取得できない場所にいる。 あなたの...
-
Nimway がお客さまのカレンダーへのアクセスを許可されている場合、会議の開始時間と終了時間、会議のタイトルと場所は、その日のものが収集されます。 この情報は、デジタルフロアプラン、モバイルアプ...
-
Microsoft365 上で Nimway が利用できるセキュリティグループに追加されていません。御社内のIT担当者にお問い合わせください。
-
Nimway のメインメニューで、「設定」をタップし、「検索ログ」をタップすると、直近 2 週間以内に検索した人を確認する事ができます。
-
FAQ
いいえ、センサーは動きだけを記録しますので、個人の特定はできません。
-
モバイルアプリで会議室を予約するには、予約したい会議室をタップして画面下の「予約」をタップするか、会議室のカレンダーから空いている枠を選択します。 会議室の外にあるルームパネルで会議室を予約するに...
-
オフィス内の問題を報告するには、アプリ内の画面左上のメニューアイコンをタップし、「問題を報告する」を選択します。 問題を簡単に記載し、写真を撮り、必要に応じて場所を追加した上で送信してください。...