よくあるご質問 >トラブル
「トラブル」の検索結果(7件)
検索結果7件 のうち 1-7件を表示
-
インターネットエクスプローラー(IE)環境では動作しないことがあります。 【サポートブラウザ】 Microsoft Edge Google Chrome Firefox A...
-
デジタルフロアプランは、スマートフォンが近くにあることをBluetoothを介して検出し、次の行き先のバブルを表示します。 この機能を使用するには、次の条件を満たす必要があります。スマートフォ...
-
Microsoft365 上で Nimway が利用できるセキュリティグループに追加されていません。御社内のIT担当者にお問い合わせください。
-
会社のメールアドレスを利用しているか確認してください。 また、メールアドレスのスペルミスがないかご確認ください。 それでもログインできない場合、Nimway でメールアドレスドメインが許可さ...
-
電源供給に問題ないことを確認の上、テレビ及びゲートウェイ機器の再起動(電源ケーブルの抜差し)をお試しください。
-
FAQ
PoEからの電源供給をご確認ください。また、ルームパネル右上部の電源ボタン長押しをお試しください。
-
ゲートウェイ機器への電源供給に問題ないことを確認の上、ゲートウェイの再起動(電源ケーブルの抜差し)をお試しください。また、インターネット回線の正常性をご確認ください。
- 1/1