サポート MANOMA Biz(法人のお客さま)
「MANOMA Biz(法人のお客さま)」の検索結果 (122件)
検索結果122件 のうち 81-100件を表示
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以下をご確認ください。 ・アプリのリモコンボタンを押したとき、本体LEDは点滅しますか? → 点滅する場合、リモコン信号は正常に本製品から送信できていますので、赤外線が届いていない可能性が考えられ...
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ご利用端末の設定環境ならびに、他社アプリケーションや無線環境によってセットアップ処理に失敗することがあります。 次の点をご留意の上、再度セットアップを行ってください。 ・端末設定の位置情報サー...
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ご利用になるmicroSDメモリーカードの容量によりますが、高画質モードで約2~3日、長時間モードで約1週間程度録画することができます。(いずれも、容量32GBのmicroSDメモリーカードを使用した...
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赤外線通信で制御する機器は、16台までMANOMAに登録できます。 (学習およびプリセットでの登録)
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可能です。 また、複数のスマホから同時に接続して使用することも可能です。 (同時に複数のリモコン信号が送られてきた場合、本製品は受信した順に赤外線を出力します。)
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ご訪問予定日の前日18:00までに、お電話にてご連絡ください。電話番号:0120-959-542 お電話受付時間:10:00~18:00(年末年始および弊社指定のメンテナンス日を除く) ※訪問日前日1...
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FAQ
MANOMAは一般家庭向きのサービスのため、個人名義であれば、住居形態問わずご契約頂くことが可能です。 法人名義では基本的にはご利用いただけません。
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クラウドに保存された映像データを再生する場合は、ライブカメラまたは録画一覧画面右上のオプションメニューにある[ダウンロード]からお客さまのスマートフォン端末にダウンロード後、映像を再生してください。 ...
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玄関扉への設置も可能です。開閉センサーは窓以外にも、玄関のドアなどの扉に設置することが可能です。
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ご自宅に設置したAIホームゲートウェイまたはお使いのスマートフォンのネットワーク接続が正常に行われていることをご確認ください。
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・場所の管理画面より、検知したい場所の登録が完了していることをご確認ください。 ・特定の場所の到着 / 出発を知りたいご家族のアカウントに場所の検知デバイスとしてスマートフォンもしくはQrio Sm...
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FAQ
開閉センサーを削除モードにする必要があります。 MANOMAアプリの「削除の開始」ボタンを押してから、開閉センサーのタンパスイッチを2秒以内に3回押して下さい。 もし、開閉センサーが手元にない場...
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ご利用料金は、訪問サポートスタッフが直接請求いたします。現金もしくはクレジットカードによる支払いが可能です。
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MANOMA として居住形態に制限はございません。 法人名義では基本的にはご利用いただけません。
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Qrio Lockはドアの内側にあるサムターンに取り付けるため、今までお使いの鍵をそのまま利用して解施錠を行うことが可能です。
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クラウドに保存された映像データは、録画した日から約 3 ヶ月後に自動的に削除されます。 ※ MANOMAを解約された場合は、解約処理が完了した時点で自動的に削除されます。
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MANOMA アプリにログイン後、変更することが可能です。MANOMAアプリのメニュー画面より、[アカウント]→[パスワードの変更]→[現在のパスワード・新しいパスワードを入力]で変更可能です。
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1月1日、2日および弊社指定日を除いて、土日祝日もご訪問いたします。9:00~20:00 以外は時間外対応料金として以下の費用が発生します。 時間外対応(7:00~9:00/20:00~22:00):...
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本体のLEDは、以下の状態を表しています。 ■点滅時 ・Wi-Fiアクセスポイントモード動作時 ・赤外線送信時 ■点灯時 ・リモコン赤外線データの学習中
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microSDメモリーカードの抜差しは、必ず電源を切ってプライバシーレンズカバーを閉じた状態で行ってください。電源がONのまま抜き差しを行うと、保存されている録画映像が壊れたり、室内カメラ故障の原因に...