「工事」の検索結果(8件)
検索結果8件 のうち 1-8件を表示
-
FAQ
開通工事の流れと工事内容をご案内いたします。 開通工事は、サービスにより流れが異なります。 以下からお申し込みのサービスをご選択ください。 NURO 光 10G...
-
FAQ
NURO 光 ハイエンドサービス工事日の変更につきましては、NURO 光 開通センターまでお問い合わせください。 NURO 光 開通センター 東日本エリア:0120-20...
-
FAQ
-
FAQ
お申し込みの約 10 日後を目安に、ソニーネットワークコミュニケーションズから、お申し込み時に連絡先としてご登録いただいた電話番号へ工事日調整の連絡をいたします。 ※お申し込み後、約 10 日間...
-
お客さま宅内にすでにあるコンセントプレートを交換し、光コンセントを設置いたしますので壁に穴を空けることはございません。
-
契約内容通知書が届いてから、順次工事日の調整を開始いたします。 状況によっては3週間程度かかる場合がございます。 3週間以上経過しても連絡がない場合はNUROハイエンドサービス専用デスクま...
-
FAQ
NURO 光 ハイエンドサービスのご解約後、弊社が設置した機器・配線の撤去をご希望の場合は、下記よりNUROハイエンドサービス専用デスクまでご連絡ください。 撤去工事を受付させていただきます...
NURO 光 ハイエンドサービスのご解約後、弊社が設置した機器・配線の撤去をご希望の場合は、下記よりNUROハイエンドサービス専用デスクまでご連絡ください。 撤去工事を受付させていただきます...
-
FAQ
宅内工事はお客さまの立ち会いが必要となります。
- 1/1