ひかりTV for NURO 解約申請(入力)
新型コロナウイルス感染拡大防止策に伴う、
政府・官公庁による移動制限等発令時の対応について
新型コロナウイルス感染防止策として、政府・官公庁により移動・外出制限等が発令され、コンタクトセンターが一時閉鎖となった際は、手続き完了の連絡が遅くなる場合がございますが、コンタクトセンター営業再開後に申請日に沿って順次対応いたします。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
-
本フォームは、NURO 光 for マンションをご利用のお客さまが対象となります。
2020 年 12 月 21 日以前にNURO 光へお申し込みのお客さま、コース変更または移転にてNURO 光へお申し込みのお客さまは こちら をご確認ください。
2020年12月22日以降に、NURO 光へ新規申し込みのお客さまは こちら をご利用ください。
NURO 光ハイエンドサービスをご利用のお客さまは こちらよりNUROハイエンドサービス専用デスクまでお問い合わせください。 - 複数回線契約をされている方は本フォームでの申請を承ることができません。NUROマンションサポートまでお問い合わせください。
- 本フォームでの申請後、手続きのキャンセルはできません。お間違えのないようにお願いいたします。
- 本フォームでは利用開始後の解約のみ承っております。利用開始前のキャンセルは承ることができません。
利用開始前での申し込みキャンセルをご希望の場合は、NUROマンションサポートまでお問い合わせください。
- STEP1. フォームの入力
- STEP2. ご入力内容の確認
- STEP3. 登録完了
- STEP1.入力
- STEP2.確認
- STEP3.完了
ひかりTV for NURO解約時の注意事項
-
弊社より返信する「解約手続き完了」の旨のメールをもって手続き完了といたします。
「解約手続き完了」の旨のメールが届いていない場合、手続きが完了しておりませんのでご注意ください。
※「申請受付」の自動返信メールは「解約手続き完了」のメールではありませんので十分ご注意ください。 - 解約後は「ひかり TV for NURO」が利用できなくなります。
- お申込み月、ご利用開始月、プラン変更月、及び無料期間中は解約を承ることができません。翌月以降にお手続きください。
- 本フォームより申請いただいた場合、当月末日に解約処理をおこないます。
月末日に解約申請を いただいた場合、翌月末日での解約処理となりますのでご注意ください。 - 当日分のフォーム申請受付は17:00までとなります。
17:00以降に申請されますと、翌日分として扱いますのでご了承ください。 - 2ねん割をご契約し、24か月未満での解約した場合、解除料金10,000円(不課税:消費税対象外)を請求させていただきます。
- チューナーレンタルがある場合、機器返却方法についてNTTぷららより圧着ハガキにてお知らせが届きます。ご確認ください。
- 2契約ある場合は、1契約目は解約できません。“すべて解約”か、“2契約目のみ解約”のいずれかとなります。
- 必須項目は必ず入力・選択してください。半角カタカナは使用できません。
- 入力の際は下記の文字を使用すると正しく送信されませんので、ご注意ください。
(半角の : < > " ' \、半角カナ、機種依存文字) - このページに入力いただきました情報でお客さまの特定ができない場合には、ひかり TV for NUROの解約ができない場合があります。
その場合には、ご入力いただきましたメールアドレスに弊社よりご連絡をいたします。メールアドレスの入力間違いが無いようお願いいたします。
ご連絡が取れない場合には、ひかり TV for NUROの解約を承ることができませんので、ご了承ください。