よくあるご質問 契約更新月を確認したい

FAQ 契約更新月を確認したい

NURO 光 for マンションの更新月は、2 年継続契約期間満了月の翌月 (25 か月目等) となります。


NURO 光 for マンションの次回の更新月は、NURO マイページよりご確認いただけます。
下記の手順に従い、操作をおこなってください。

STEP1/4 NURO マイページの画面を表示します

下記よりNURO マイページを表示します。 NURO マイページ

STEP2/4 NURO マイページのログイン画面で以下のように設定します


  • 「ログインID」: [ログインID] を入力します 例) nurotaro
  • 「パスワード」: [ログインパスワード] を入力します

※ セキュリティ保護のため、ログインパスワードは ( ● ) で表示されます。
※ ログインID やログインパスワードは、契約内容通知書に記載されています。
すでに契約内容通知書をお持ちのお客さまで、ログインID やログインパスワードがわからない場合には、 こちら をご覧ください。
設定しましたら「ログイン」を選択します。

STEP3/4 NURO マイページの画面で、「ご契約内容」ボタンを選択します


STEP4/4 「ご契約内容」画面が表示されましたら、ご利用期間を確認します


 ご使用開始日を含む月の24か月毎の月が契約更新月となります。
(ご利用期間が25か月、49か月目、73か月目・・・の月)

※ 更新月以外の月に NURO 光 for マンションを解約されますと、契約解除料 9,500 円 (税抜) が発生しますのでご注意ください。