よくあるご質問 以前のプロバイダー (ISP) を解約するタイミングが知りたい

FAQ 以前のプロバイダー (ISP) を解約するタイミングが知りたい

「NURO 光 for マンション」をお申し込みの場合

以前のプロバイダーのご解約は、「NURO 光 for マンション」の開通後、おこなってください。

※ ご解約のお手続きにつきましては、以前ご利用のプロバイダーへご連絡ください。

「NURO 光 for マンション」と「NURO 光 でんわ」をお申し込みの場合

以前のプロバイダーのご解約は、「NURO 光 でんわ」の開通後、おこなってください。

※ ご解約のお手続きにつきましては、以前ご利用のプロバイダーへご連絡ください。
注意事項

ご利用中の電話番号をNURO 光 for マンションで今後も継続してご利用の場合 (番号ポータビリティ)  現在のプロバイダーの解約お手続き時に、「電話番号を継続する」方法でご解約のお手続きをおこなってください。

電話番号を継続しない方法で手続きをされた場合は、番号ポータビリティができなくなりますのでご注意ください。詳細につきましては、以前のプロバイダーへのご連絡時にご確認くださいますようお願いいたします。

以前の回線サービス事業者へのお手続き

プロバイダー(ISP)以外に回線サービス・付帯するサービスをご利用されていた場合、「NURO 光 for マンション」の開通以降に、必要に応じてお客さまご自身で現在ご利用中の回線サービスやプロバイダーの解約手続きをお願いいたします。