よくあるご質問 キャッシュバックの受け取り方法が知りたい

FAQ キャッシュバックの受け取り方法が知りたい

キャッシュバック受取のお申込はNURO マイページからお手続きできます。下記手順に従ってお手続きを行ってください。
※ キャッシュバック金額は税込金額です。なお消費税率が変更されてもキャッシュバック金額の変更はございません。

STEP1 マイページの画面を表示します



下記よりマイページを表示します。
マイページ

STEP2 マイページのログイン画面で以下のように設定します



「ログインID」: [ログインID] を入力します 例) nurotaro
「パスワード」: [ログインパスワード] を入力します
※ セキュリティ保護のため、ログインパスワードは ( ● ) で表示されます。
※ ログインID やログインパスワードは、契約内容通知書に記載されています。

契約内容通知書



すでに契約内容通知書をお持ちのお客さまで、ログインID やログインパスワードがわからない場合には、 こちら をご覧ください。

STEP3 マイページの画面で、「キャンペーン情報」を選択します

STEP4 キャッシュバック対象キャンペーンの「状態」が「手続き前」であることを確認し、「キャッシュバック受け取り」を選択します

STEP5 キャッシュバックを受ける口座登録を行います



口座名義を全角カナで入力し、「キャッシュバック受取口座の登録を開始」ボタンを選択します

STEP6 ウェルネット株式会社の「ネットDE受取サービス」の画面が表示されます



振込業務に伴う個人情報の取り扱いの内容をご確認いただき、よろしければ「同意」ボタンを選択します。

STEP7 「振込事業者名」と「振込金額」が表示されます



お知らせをお読みいただき、よろしければ「次へ」を選択します。

STEP8 お振込を受ける金融機関の頭2文字以上を選択し、「検索」ボタンを選択します



例)三井住友銀行の場合
  「みつい」 と選択

STEP9 該当の金融機関を選択します



該当金融機関が表示されない場合は、「金融機関検索に戻る」を選択し再度振込先金融機関の 名称の頭2文字以上を選択し「検索」を選択してください。

例)三井住友銀行の場合
  「みつい」 で検索し表示された金融機関候補の中から「三井住友銀行」を選択

STEP10 該当の金融機関の支店、または出張所名を頭1文字以上選択し「検索」ボタンを選択します



該当金融機関が表示されない場合は、「金融機関検索に戻る」を選択し再度振込先金融機関の 名称の頭2文字以上を選択し「検索」を選択してください。

例)五反田支店の場合
 「ごた」と選択

【店名が 3 ケタの場合の入力例】
 〇〇八 (ゼロゼロハチ) は「ぜろ」で検索
 四二八 (ヨンニハチ) は「よんに」で検索
 七七八 (ナナナナハチ) は「ななな」で検索

STEP11 該当金融機関の支店または出張所名を選択します



該当する支店名が表示されない場合は、「支店検索に戻る」を選択し再度振込先金融機関の 支店名称の頭1文字以上を選択し「検索」を選択してください。

例)五反田支店の場合
  「ごた」 で検索し表示された支店名候補の中から「五反田支店」を選択

STEP12 口座番号を入力、口座種別を選択し「次へ」ボタンを選択します

STEP13 振込結果通知メールを受け取りたい場合は、メールアドレスを入力し、「次へ」ボタンを選択します


メールを受け取る必要のない方は未入力のまま、「次へ」を選択してください

振込結果ウェルネットからの振込通知以外に、ご契約時に登録して
頂きました携帯電話番号へもショートメッセージ(SMS)が配信されます。

STEP14 入力内容に誤りがないか確認します.よろしければ「振込依頼」ボタンを選択します

STEP15 振込依頼が完了致しました


「閉じる」を選択し、振込登録を終了します。

STEP16 NUROマイページの画面で「状態」が「手続き中」であることが確認できます

STEP17 「キャッシュバック受け取り」ボタンを選択すると、ウェルネット株式会社の「ネットDE受取サービス」の画面が表示され振込状況が確認できます。

STEP18 お振り込みが完了致しますと、NUROマイページの画面で「状態」が「入金完了」となります


※メールアドレスをご登録頂いた場合、ウェルネット株式会社 (co_info@kessai.info) からお振込み完了のメールが配信されます。
※ お振り込みは、早ければ手続き当日、場合によっては数日かかります。

メールの到着後に、口座の履歴 (通帳など) をご確認ください。

振込結果ウェルネットからの振込通知以外に、ご契約時に登録して
頂きました携帯電話番号へもショートメッセージ(SMS)が配信されます。

注意事項

お振込情報に誤りがある場合、NUROマイページの画面で「状態」に不備情報が表示されますので受取可能期間内に「キャッシュバック受け取り」ボタンから正しい情報で再度お手続きをお願いいたします。