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新型コロナウイルス感染拡大防止策に伴う、
政府・官公庁による移動制限等発令時の対応について
新型コロナウイルス感染防止策として、政府・官公庁により移動・外出制限等が発令され、コンタクトセンターが一時閉鎖となった際は、閉鎖前に電話予約をいただいたお客さまへご連絡ができない・メールのご返信ができない場合がございます。
<コンタクトセンター閉鎖前にいただいた電話予約やメール対応に関しまして>
- 電話予約:大変恐れ入りますが、いただいたご予約は予告なくキャンセルさせていただきます。コンタクトセンター営業再開後に再度ご予約くださいますようお願いいたします。
- メール:コンタクトセンター再開後に順次返信させていただきます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
- STEP1. フォームの入力
- STEP2. ご入力内容の確認
- STEP3. 登録完了
- STEP1.入力
- STEP2.確認
- STEP3.完了
留意事項
- ご回答までにお時間をいただく場合や、ご質問によってはお応えできかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。
- ご入力内容によってNUROマンションサポート予約フォームへの予約登録をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ご希望のお手続きはNUROマンションサポートより差し上げるお手続き完了のメールを以て完了となります。このフォームの入力完了時点での完了ではございませんのであらかじめご了承ください。
- 資料請求、支払い方法変更をご希望の場合はNUROマンションサポートからお客様宛てに資料等お送りする場合がございますので連絡先住所の入力をお願いいたします。
- 回線解約をご希望の場合は回線解約希望日の5日前までにこのフォーム入力をお願いいたします。解約希望日5日前を過ぎている場合はNUROマンションサポート予約フォームへの予約登録をお願いいたします。
- NURO 光 でんわとひかりTV for NUROのお申込み・解約はお電話でのみ承らさせていただきます。
- お問い合わせ目的以外のお問い合わせは、NUROマンションサポート予約フォームへの予約登録をお願いします。
- 必須項目は必ず入力・選択してください。半角カタカナは使用できません。
- 入力の際は下記の文字を使用すると正しく送信されませんので、ご注意ください。
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