マカフィーマルチデバイスセキュリティについて知りたい

Question

回答は以下の文章をご確認ください


2022 年 4 月 21 日より「マカフィー マルチデバイスセキュリティ」のご利用を開始しました。
マイページの表示が「利用中」の場合もしくは、 利用開始メール、SMSの受信後からご利用いただけます。


マカフィー マルチ デバイス セキュリティについて

「マカフィーマルチデバイスセキュリティ」は、ウイルス・スパイウェア・ハッカー・迷惑メールなどへの対策はもちろんのこと、Webページの安全性を評価するサービス、Wi-Fiへの安全な接続をサポートするサービス、ダークウェブ上で個人情報が売買されていないか確認するサービスなど、様々なサービスを取り揃えた総合セキュリティサービスです。

詳細については下記サービスページをご確認ください。

マカフィー マルチ デバイス セキュリティ 新規タブで開く

マカフィー マルチ デバイス セキュリティへのお申し込みについて

NURO 光をご利用中の場合

NURO 光をご利用中のお客さまは、下記マイページよりお申し込みください。

マイページ 新規タブで開く
  • お申込みプランが「NURO 光 G2/G2V」のお客さまは、マカフィー マルチデバイスセキュリティ(無料)をお申し込みください。
  • お申込みプランが「NURO 光 G2T」のお客さまは、マカフィー マルチデバイスセキュリティ(有料)をお申し込みください。

マカフィー マルチ デバイス セキュリティのインストール / アンインストール方法について

マイページの表示が「利用中」の場合もしくは、利用開始メール、SMS の受信後に「マイアカウントページ」からダウンロード、インストールが可能です。

インストール / アンインストール方法については下記サービスページをご確認ください。

ご利用までの流れ 新規タブで開く
マイアカウントページへのログイン方法 開く

マカフィーの「マイアカウントページ」へはマイページに記載されている「初期パスワード」を入力してログインしてください。

「初期パスワード」の変更後はお客さまご自身で変更したパスワードを入力していただく必要があります。

  1. STEP1 「ご契約オプション」にある「ご利用中・お申込中のオプションサービス」の項目より「マカフィー マルチ デバイス セキュリティ」を選択

  2. STEP2 「パスワード」の項目に記載されているパスワードにてマカフィーの「マイアカウントページ」にログインしてください。

    マカフィーの「マイアカウントページ」には「マイアカウントページへ」のリンクから遷移できます。




    お客さまご自身で変更したパスワードを忘れてしまった場合は下記ページよりお問い合わせください。

    McAfeeお客様サポート 新規タブで開く

お申し込みキャンセル、解約について

NURO 光サポートデスクにお問い合わせください。

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