スマートカメラセットについて知りたい

Question

回答は以下の文章をご確認ください

スマートカメラセットは新規受付を終了しております

スマートカメラセットは、室内カメラを通して外出先から部屋の様子を確認することができます。
また、家にいる家族との会話も可能で、お子様やペットの見守りや防犯にも役立つサービスです。
スマートカメラセット | サービス内容 新規タブで開く

スマートカメラセットのよくあるご質問

契約内容の確認について

契約内容はどこで確認できますか? 開く

ご利用開始後にマイページ 新規タブで開く へログインいただき、「ご契約サービスのご利用状況」から現在のご契約内容を確認ください。

マイページへのログイン方法を教えてください。 開く
下記を参照してください。
マイページの使い方 新規タブで開く

各種手続きについて

解約したいのですが、どうすれば良いですか? 開く

解約のお申込みは、マイページ 新規タブで開く にて受付けています。

解約した際に発生する機器の残債費は分割払いできますか? 開く
機器残債分は一括払いのみ対応しており、分割払いはできません。
申し込みをキャンセルすることはできますか?
キャンセル手続き後、キャンセルできたことを確認できる通知などございますか?
開く

機器到着前であればキャンセルをおこなうことが可能です。
NURO 光サポートデスク までお問合せください。
キャンセル手続き完了後に、キャンセル通知SMSが送付されます。

解約時に違約金など発生しますか? 開く
解約時に違約金はいただいておりません。
ですが、解約月のサービス料金に加え、機器を割賦でお支払いされている場合は、
残債を一括精算にてお支払いいただく必要がございます。
解約後に引き続き使える機能は? 開く
各機器の単体アプリを用いて利用することが可能です。

NUROアプリご利用時と使用できる機能が異なります。

その他のよくあるご質問

スマートカメラセットのサービス提供者は誰ですか? 開く
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社です。

お問い合わせ

このページで解決できなかった場合、下記を参照してお問い合わせください。
問い合わせ先が知りたい

スマート機器について確認されたい場合は、下記をご参照ください。
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