よくあるご質問 「NURO 光 でんわ」の割引サービス「ホワイトコール24」の申し込みができているか確認したい

FAQ 「NURO 光 でんわ」の割引サービス「ホワイトコール24」の申し込みができているか確認したい

本ページは、2020年12月22日以降に『NURO 光』に新規申し込みのお客さまが対象のご案内となります。

2020年12月21日以前に『NURO 光』へお申し込みのお客さま、コース変更・移転にて『NURO 光』へお申し込みのお客さまは こちらのページをご確認ください。



ホワイトコール24 へお申し込みいただき、登録が完了しましたら下記の方法にてお知らせいたします。
ホワイトコール24
お申し込み対象
お知らせ方法
NURO 光 でんわ
オプションサービス 「ホワイトコール24」
お申し込みのご住所宛に弊社より、ご登録完了のご案内ハガキをお送りいたします。
通話料割引サービス
「ホワイトコール24」
お申し込みの携帯電話番号宛にソフトバンクよりSMSにてご登録完了をお知らせいたします。

また、下記の「Web 明細」より NURO 光 でんわオプションサービス「ホワイトコール24」の適用開始日などをご確認いただけます。

※ Web 明細へのログインには、NURO 光 でんわご利用開始の最大 10 日後までに、ソニーネットワークコミュニケーションズより郵送される Web 明細 ユーザーID とパスワードが必要です。
Web 明細