申し込み後、工事日調整の連絡がこない


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NURO 光 for マンションをお申し込みの場合はこちら

NURO 光開通までの流れについては、下記をご確認ください。

開通までの流れ 新規タブで開く

工事日調整について

宅内工事日(1 回目の工事)の調整について 開く

宅内工事予定日の調整は、お申し込み時の希望工事日選択の有無で異なります。

■ お申し込み時に希望工事日を選択された場合

宅内工事日決定のご連絡は、お申し込み時にご登録いただいたメールアドレスまたは携帯電話のSMS宛にご連絡いたします。
また、希望日で工事の取得ができない場合は、NURO 光 開通センターより、お申し込み時にご連絡先としてご登録いただいた電話番号へ宅内工事日調整のご連絡をさせていただきます。

■ お申し込み時に希望工事日を選択されなかった場合

工事の準備ができ次第、開通センターからSMSまたはお電話にてご連絡いたします。

屋外工事日(2 回目の工事)の調整について 開く

宅内工事後、屋外工事日の予約が可能になるまで 30 日程度かかります。
準備が整い次第ご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。

工事の準備状況は、SMSや マイページ 新規タブで開く にてご案内しているオンライン工事予約でご確認いただけます。

確認方法は下記をご確認ください。

工事の準備状況の確認方法

オンライン工事予約のURLが分からない場合は URL再送フォームから再発行が可能です。

なお、お住まいの環境によっては、工事日予約までにさらにお時間を要する場合がございます。
詳しくは、下記ページをご確認ください。

屋外工事のご予約までにお時間をいただくケース 新規タブで開く

宅内工事から 30 日以上経ち、工事に関する連絡がなく急ぎで状況を確認したい場合は、下記よりNURO 光 開通センターへお問い合わせください。

開通工事に関するお問い合わせ 新規タブで開く

24 時間受付で待ち時間の少ないLINE窓口がおすすめです。

Wi-Fiルーターの特別価格レンタルについて

NURO 光をお申し込みのお客さまへ、すぐに使えるWi-Fiルーターを特別価格でご提供しております。
翌日発送や、1 日単位でのレンタル、コンビニや宅配での返却も可能です。
詳細は下記ページをご確認ください。

WiFi レンタル 新規タブで開く

レンタルWi-Fiのお申し込みについて

「【NURO光】お申し込み受付のご連絡」のメールに記載の「お得なWi-Fiレンタルのお知らせ」にある URLよりお申し込みいただけます。

NURO 光 for マンションをお申し込みの場合

契約内容通知書がお手元に届いてから、順次宅内工事日の調整を開始いたします。
マンションの設備導入状況によってはお時間いただく場合がございます。
1 か月以上経過しても連絡がない場合は NURO 光 マンション開通デスクまでご連絡ください。

問い合わせ先が知りたい

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