マイページ
メニュー
NURO 光 サポートサイト
会員サポートトップ
マイページにログイン
カテゴリー一覧から探す
AIチャットで検索
ネットワーク設備の増強
障害・メンテナンス情報
NURO 光 総合トップ
新規タブで開く
メニューを閉じる
お問い合わせの前に
下記の内容はサポート対象外になります。
NURO Biz
新規タブで開く
NUROモバイル
新規タブで開く
MANOMA
新規タブで開く
NURO 光 会員サポート
NURO 光 会員サポートページは、下記よりご確認いただけます。
NURO 光 会員サポート
新規タブで開く
よく見られている質問
マイページの使い方について
マイページの使い方が知りたい
ユーザーID・パスワードを忘れた場合の確認方法と再設定方法を知りたい
回線解約について
解約時の返却物について知りたい
NURO 光解約時の違約金(契約解除料)・最低利用期間が知りたい
NURO 光 のお引越しについて (2022年11月16日以前にお申し込みのお客さま)
オプションサービスの解約について
オプションサービスの解約方法が知りたい
トラブルについて
速度測定-スピードアップのコツ
インターネット接続(有線接続)ができない
インターネット接続(無線接続)ができない
ONU 電源が入らない、交換したい
接続設定について
インターネット機器の接続方法
NURO 光 でんわの設定方法を知りたい
NURO 光 でんわ One Type の設定方法を知りたい
料金確認・支払いについて
請求明細書 / 領収書 / 解約証明書について知りたい
前月よりも請求金額が高い理由が知りたい
お支払い方法の登録・変更について知りたい
キャンペーンについて
キャッシュバックの受け取りガイド
契約情報の確認・変更について
「契約内容のご案内(入会証)」を再発行したい
無料解約期間を知りたい
サービスについて
サービス内容・提供プランについて知りたい
提供しているオプションサービスを知りたい
NURO 光 でんわの割引サービスの概要 / 各種お手続きについて
開通工事の流れと工事内容について
申し込みから開通工事までの流れが知りたい
NURO 開通工事の具体的な作業内容が知りたい
WEBフォームでの各種書類の送付申請について
各種書類の送付に関しては、WEBフォームより申請が可能です。
各種書類の送付申請
新規タブで開く
NURO 光 サポートデスクへ
NURO 光 会員サポート
新規タブで開く
お役に立ちましたか?
はい
いいえ
TOP
>
お問い合わせの前に