SONY
※ お申し込み後のご相談につきましては、「サポート」ページ内にありますチャット等にてご連絡ください。

サポート >MANOMA アプリのログインID(メールアドレス)は変更できますか?

FAQ MANOMA アプリのログインID(メールアドレス)は変更できますか?

MANOMA アプリにログイン後、変更することが可能です。下記の手順に沿ってご変更下さい。

①MANOMAアプリのメニュー画面より、[設定]→[アカウント]→[メールアドレスの変更]をタップし、入力欄へ新しいメールアドレスを入力します。数分後、新しいメールアドレス宛に確認コードが届きます。
②一度MANOMAアプリからログアウトします。
③ログイン選択画面で「ログイン」をタップし、ログイン画面中央の「確認コードを入力する」より、新たに発行された「確認コード」と「新しいメールアドレス」を入力して再度パスワードを設定すると、メールアドレスの変更が完了します。