よくあるご質問 お問い合わせの前に
FAQ お問い合わせの前に
よく見られている質問
回線解約について
- 解約時の返却物について知りたい
- 光回線解約にあたる注意事項(解約すると契約解除料が発生するか知りたい)
- 引越し先でも「NURO 光 ハイエンドサービス(10G、10Gs/6Gs、20Gs)」を利用したい
オプションサービスの解約について
トラブルについて
- 接続ができない / 接続状態が不安定(NURO 光 10G)
- 接続ができない / 接続状態が不安定(NURO 光 10Gs/6Gs)
- 接続ができない / 接続状態が不安定(NURO 光 20G)
- 無線 LAN 接続ができない / 接続状態が不安定
接続設定について
料金確認・支払いについて
キャンペーンについて
契約情報の確認・変更について
開通工事の流れと工事内容について
お電話でのお問い合わせについて
以下の対応をご希望のお客さまは、お電話ください。
- ・NURO 光 ハイエンドサービスの回線・番号ポータビリティの進捗確認
- ・エントリーキャンセル
- ・「NURO 光 でんわ」の申し込み・キャンセル
- ・「NURO 光 でんわ」の付加サービス申し込み
参考になりましたか?