よくあるご質問 お問い合わせの前に

FAQ お問い合わせの前に

NURO 光 ハイエンドサービスについてのお問い合わせですか?

当窓口のサポート対象は、NURO 光 10G、NURO 光 10Gs/6Gs、NURO 光 20Gsとなります。
NURO 光(戸建て)、NURO 光(マンションミニ)の場合、窓口は こちら です。
NURO 光 for マンションの場合、窓口は こちら です。

NURO光(戸建て/マンションミニ)とNURO 光 for マンションのどちらをご契約中か不明な場合、 こちら をご確認ください。

よく見られている質問

オプションサービスの解約について
開通工事の流れと工事内容について
お電話でのお問い合わせについて

以下の対応をご希望のお客さまは、お電話ください。

  • ・NURO 光 ハイエンドサービスの回線・番号ポータビリティの進捗確認
  • ・エントリーキャンセル
  • ・「NURO 光 でんわ」の申し込み・キャンセル
  • ・「NURO 光 でんわ」の付加サービス申し込み
※ 「NURO 光 でんわ」はNURO 光 10Gのみご利用いただけます。