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よく見られている質問(46件)
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ここでは、NURO 光でのインターネット接続時に、なんらかの理由で接続できない場合の対処方法についてご案内しています。 以下の手順に沿って対処方法をご確認ください。 ※ 無線...
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FAQ
それぞれのサービス内容についてご説明いたします。 なお、詳細については各サービスページよりご確認いただけます。 NURO 光 10G NURO 光 10Gs / 6Gs NURO 光...
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FAQ
ONU を利用した設定方法 STEP1/5 配線をする 下図、または ONU に同梱されている「インターネット接続設定ガイド」をご参照のうえ、ONU とパソコンの配線をおこなっ...
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ここでは、NURO 光でのインターネット接続時に、なんらかの理由で接続できない場合の対処方法についてご案内しています。 以下の手順に沿って対処方法をご確認ください。 ※ 無線...
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ここでは、NURO 光でのインターネット接続時に、なんらかの理由で接続できない場合の対処方法についてご案内しています。 以下の手順に沿って対処方法をご確認ください。 ※ 無線...
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So-netの他コースから「NURO 光 ハイエンドサービス」へのコース変更はできません。 回線開通後に、お客さまのご希望に合わせて下記のいずれかのお手続きをお願いいたしま...
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FAQ
レンタル機器は解約手続き後に、弊社 の指定業者が設置先のご住所に訪問し、回収をおこないます。 「おうち割 光セット(旧 スマート値引き)」にご加入中の場合、NURO 光 ハイエンドサービス解約に...
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※「NURO 光 でんわ」はNURO 光 10Gでのみ提供しております。 下記のどちらかの条件に当てはまる場合には、「番号ポータビリティ」を利用することで、現在ご利用の電話...
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キャッシュバック受取のお申込はNURO マイページからお手続きできます。 下記手順に従ってお手続きをおこなってください。 ※ キャッシュバック金額は税込金額です。なお消費税率が変更されて...
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※「NURO 光 でんわ」はNURO 光 10Gでのみ提供しております。 回線サービスと同時にお申し込みの場合 エントリーページよりエントリーの上、専用申込用紙でお申し込みください。 ...
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以下ページよりお申し込みください。 NURO 光 10G お申し込み NURO 光 10Gs / 6Gs お申し込み NURO 光 20...
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マイページのログインID やパスワードは、契約内容通知書でご確認いただけます。 契約内容通知書も見当たらない場合、本人認証をおこなったうえで、ログインID の確認や、パスワードを再設定す...
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FAQ
NURO 光 ハイエンドサービス工事日の変更につきましては、NURO 光 開通センターまでお問い合わせください。 NURO 光 開通センター 東日本エリア:0120-20...
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FAQ
機器の返却については回収業者が設置先のご住所に訪問し、回収させていただきます。 回収の日時などについては、解約の受け付け時にお客さまのご希望をお伺いいたします。 返却についての...
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FAQ
お申し込みの約 10 日後を目安に、ソニーネットワークコミュニケーションズから、お申し込み時に連絡先としてご登録いただいた電話番号へ工事日調整の連絡をいたします。 ※お申し込み後、約 10 日間...
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FAQ
開通までの目安について説明いたします。 現在、お申し込みから開通まで1~2か月 いただいております。 ※期間はあくまでも目安になります。進捗状況により前後いたします。 開通までの流れについては、開...
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FAQ
NURO 光 ハイエンドサービスの申し込みのキャンセルについては、お申込みいただいた営業代理店にご連絡いただくか、下記の NURO ハイエンドサービス専用デスクまでお問い合せください。 ※...
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FAQ
有償にて下記の追加工事をおこなわせていただきます。 ※ 記載の金額はすべて税抜金額です。別途消費税がかかります。 工事メニュー(パック) ...
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機器の故障が疑われる場合には交換いたします。 下記の NURO ハイエンドサービス専用デスクまでご連絡ください。 問い合わせ先が知りたい 機器の交換について ...
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※「NURO 光 でんわ」はNURO 光 10Gでのみ提供しております。 下記のご案内はNURO 光 でんわのサービス提供エリア内で、「NTT東日本・西日本の電話回線の電話回線をご利用されてい...