よくあるご質問 >解約
「解約」の検索結果(12件)
検索結果12件 のうち 1-12件を表示
-
FAQ
レンタル機器は解約手続き後に、弊社 の指定業者が設置先のご住所に訪問し、回収をおこないます。 「おうち割 光セット(旧 スマート値引き)」にご加入中の場合、NURO 光 ハイエンドサービス解約に...
-
FAQ
機器の返却については回収業者が設置先のご住所に訪問し、回収させていただきます。 回収の日時などについては、解約の受け付け時にお客さまのご希望をお伺いいたします。 返却についての...
-
NURO 光 ハイエンドサービスにつきましては、移転手続きをおこなっておりません。 お手数ではございますが、現住所での NURO 光 ハイエンドサービスを解約し、お引越し先にてあらたにお申...
-
FAQ
工事費用について 基本工事費の分割払い期間中に解約される場合は、お支払いいただいていない分を一括で請求いたします。 基本工事費に適用される消費税は、開通日が基準となります。 ...
-
FAQ
NURO 光 ハイエンドサービスは回線サービス毎に更新月が異なります。 また、継続契約がない回線サービスもあるため、ご自身の継続契約は NURO マイページよりご確認ください。 ■【継続契約が ...
-
各オプションサービスの利用状況照会は、NURO マイページにてご確認いただけます。 解約のお手続きもNUROマイページにておこなっていただけます。 オプションサービスの利用状況の参照NURO...
-
FAQ
NURO 光 ハイエンドサービスの解約のキャンセルをご希望の場合は、下記の NURO ハイエンドサービス専用デスクまでお問い合わせください。 ※ お問い合わせをいただくタイミングによっては、...
-
「NURO 光 でんわ」はNURO 光 10Gのみご利用いただけます。 NURO 光 でんわの解約時に発生する費用は、お申し込み時の番号ポータビリティ有無により異なります。 NUR...
-
契約更新月以外で解約される場合は、契約解除料がかかります。 ご契約の回線サービスにより契約解除料が異なります。 また、基本工事費の分割払い期間中に解約をされる場合は、残債額を一括でご請求いた...
-
「NURO 光 でんわ」はNURO 光 10Gのみご利用いただけます。 NURO 光 でんわの開通月に解約された場合、基本料金およびユニバーサルサービス料が発生いたしますのでご了承ください。
-
※ NURO リモートサポートの新規申し込みは受けておりません。 サービス解約のお手続きをされた月分まで月額基本料金をご請求させていただきます。 サービスご利用開始月に解約された場合も月額...
-
「NURO 光 でんわ」はNURO 光 10Gのみご利用いただけます。 ホワイトコール24 の解約は、解約を希望する回線によってお手続き方法が異なります。 ...
- 1/1