よくあるご質問 >料金
「料金」の検索結果(10件)
検索結果10件 のうち 1-10件を表示
-
FAQ
ご利用料金は、NURO マイページよりご確認いただけます。 STEP1/4 マイページの画面を表示します 下記よりマイページを表示します。 NURO マイページ STE...
-
初期費用・月額基本料金など各種料金については、下記各サービスページをご参照ください。 NURO 光 10G NURO 光 10Gs / 6Gs ...
-
マイページから変更をおこなっていただくことが可能です。 下記よりマイページへログインしてご利用ください。 NURO マイページ ※ ご確認の際には、「ログインID」と「パス...
-
FAQ
工事費や工事費相当割引の月数などは、各サービスにより異なります。 下記サービスページの料金プランにてご確認ください。 NURO 光 10G N...
-
ソニーネットワークコミュニケーションズからの請求(ご利用料金)が高くなった場合には、以下のような可能性が考えられます。 適用されていた特典・キャンペーンが終了した オプションサービスのお...
-
FAQ
明細書、および領収書の発行はおこなっておりません。 下記NURO マイページよりご利用料金の明細がご確認いただけます。 お手数ですがWebでのご確認をお願いいたします。 下記よりマ...
-
毎月のご利用料金は、当月のご利用状況にもとづいて当月末日付で計算いたします。 ソニーネットワークコミュニケーションズからクレジットカード会社へご利用料金を請求いたします。 その後、お客...
-
「NURO 光 でんわ」はNURO 光 10Gのみご利用いただけます。 NURO 光 でんわにて月をまたいで通話をおこなった場合、通話を開始された月のご利用料金として通話料金が課金されます。 ...
-
「NURO 光 でんわ」はNURO 光 10Gのみご利用いただけます。 「NURO 光 でんわ」のお申し込みにあたって、回線工事費 3,000 円 (税抜) を「NURO 光 ...
-
「NURO 光 でんわ」はNURO 光 10Gのみご利用いただけます。 NURO 光 でんわの通話明細につきましては、「Web明細」よりご確認いただけます。 下記通話...
- 1/1