よくあるご質問 >お申し込み~開通まで(インターネット)
「お申し込み~開通まで(インターネット)」の検索結果(22件)
検索結果22件 のうち 1-20件を表示
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FAQ
それぞれのサービス内容についてご説明いたします。 なお、詳細については各サービスページよりご確認いただけます。 NURO 光 10G NURO 光 10Gs / 6Gs NURO 光...
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FAQ
開通工事の流れと工事内容をご案内いたします。 開通工事は、サービスにより流れが異なります。 以下からお申し込みのサービスをご選択ください。 NURO 光 10G...
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So-netの他コースから「NURO 光 ハイエンドサービス」へのコース変更はできません。 回線開通後に、お客さまのご希望に合わせて下記のいずれかのお手続きをお願いいたしま...
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以下ページよりお申し込みください。 NURO 光 10G お申し込み NURO 光 10Gs / 6Gs お申し込み NURO 光 20...
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FAQ
NURO 光 ハイエンドサービスの提供エリアは、サービスにより異なります。 下記を参照してください。 NURO 光 10G NURO 光 10Gs / NURO 光 6Gs NURO...
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FAQ
NURO 光 ハイエンドサービス工事日の変更につきましては、NURO 光 開通センターまでお問い合わせください。 NURO 光 開通センター 東日本エリア:0120-20...
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FAQ
お申し込みの約 10 日後を目安に、ソニーネットワークコミュニケーションズから、お申し込み時に連絡先としてご登録いただいた電話番号へ工事日調整の連絡をいたします。 ※お申し込み後、約 10 日間...
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FAQ
開通までの目安について説明いたします。 現在、お申し込みから開通まで1~2か月 いただいております。 ※期間はあくまでも目安になります。進捗状況により前後いたします。 開通までの流れについては、開...
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FAQ
NURO 光 ハイエンドサービスの申し込みのキャンセルについては、お申込みいただいた営業代理店にご連絡いただくか、下記の NURO ハイエンドサービス専用デスクまでお問い合せください。 ※...
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FAQ
有償にて下記の追加工事をおこなわせていただきます。 ※ 記載の金額はすべて税抜金額です。別途消費税がかかります。 工事メニュー(パック) ...
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FAQ
NURO 光 ハイエンドサービスの契約内容通知書は、お申し込みいただいてからお客さまの設置先住所宛てにお届けする郵便はがきで、「ログインID」や「ログインパスワード」「お客さま番号」などを記載してい...
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FAQ
今後予定されている工事についてキャンセルのご希望の受付、今後の工事をお止めする手配をさせていただきますが、 万が一工事担当がお客さま宅にお伺いした場合には、光回線をキャンセルされた旨を伝え、工事をお...
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FAQ
NURO 光 ハイエンドサービスの開通日はNURO マイページからご確認いただけます。 マイページに開通日の記載がない場合は、設備導入中でございますので、ご連絡を差し上げるまで今しばらくお待ち...
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FAQ
お申し込みには、NURO 光 ハイエンドサービスご契約者名義のクレジットカードが必須となります。 また、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社からのご連絡は携帯電話のショートメッセージサー...
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「NURO 光 ハイエンドサービス」をお申し込みの場合 以前のプロバイダーのご解約は、「NURO 光 ハイエンドサービス」の開通後、おこなってください。 ※ ご解約のお手続きにつきましては、以前...
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契約内容通知書が届いてから、順次工事日の調整を開始いたします。 状況によっては3週間程度かかる場合がございます。 3週間以上経過しても連絡がない場合はNUROハイエンドサービス専用デスクま...
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FAQ
NURO 光 ハイエンドサービスの速度は、以下のとおりです。 NURO 光 10G NURO 光 10Gs / NURO 光 6Gs NURO 光 20G NURO 光 10G ...
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お客さま宅内にすでにあるコンセントプレートを交換し、光コンセントを設置いたしますので壁に穴を空けることはございません。
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FAQ
誠に恐れ入りますが、法人名義ではお申し込みいただけません。
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FAQ
NURO 光 ハイエンドサービスのご解約後、弊社が設置した機器・配線の撤去をご希望の場合は、下記よりNUROハイエンドサービス専用デスクまでご連絡ください。 撤去工事を受付させていただきます...