よくあるご質問 検索結果
検索結果(273件)
検索結果273件中261-273件を表示
-
FAQ
オプションサービスの端末買取サービスについては、下記をご確認ください。 サービス概要 開く 不要になったスマートフォンの買取サービスで...
-
FAQ
Mプランの月間容量は、7GBです。
-
FAQ
Lプランの月間容量は、 13GBです。
-
FAQ
ご自身でお手続きをした履歴は、マイページより確認することができます。 確認方法は下記をご確認ください。 STEP1. 下記よりマイページ認証画面にアクセスしてください マイページ ※マ...
-
FAQ
3Dセキュアとはクレジットカードをより安全におこなうための本人認証サービスです。 お申し込み時または、クレジットカード変更時に3Dセキュアの認証が必要になります。 ※クレジットカード登録後の...
-
現在、ソフトバンク回線のデータ専用SIMをお申し込みいただいた一部のお客さまにおいて、発送処理に遅延が生じております。 準備が整い次第順次発送させていただきます。 対象のお客さまにはご迷惑とご不便...
-
ソフトバンク回線のデータ専用SIMをお申し込みいただいた一部のお客さまにおいて、発送処理に遅延が生じておりましたが、現在は復旧しております。 ■対象サービス 以下のプランのデータ専用SIM ...
-
メンテナンスによりAIチャット機能がご利用できなくなります。 ご迷惑をおかけしますが、以下日程を避けてご利用いただきますよう、お願い申し上げます。 ■メンテナンス日程 2025 年 3 月 ...
-
メンテナンスによりAIチャット機能がご利用できなくなります。 ご迷惑をおかけしますが、以下日程を避けてご利用いただきますよう、お願い申し上げます。 ■メンテナンス日程 2025 年 4 月 ...
-
メンテナンスによりAIチャット機能がご利用できなくなります。 ご迷惑をおかけしますが、以下日程を避けてご利用いただきますよう、お願い申し上げます。 ■メンテナンス日程 2025 年 3 月 ...
-
障害発生により NURO SIM サービスサポート(0570-099-041)へお電話いただく事ができませんでしたが、現在は復旧しております。 お客様には、大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫...
-
メンテナンスにより一部のサイトおよび機能がご利用できなくなります。 ご迷惑をおかけしますが、以下日程を避けてご利用いただきますよう、お願い申し上げます。 ■メンテナンス日程 2025 年 5...
-
現在、障害発生により NURO SIM サービスサポート(0570-099-041)へお電話いただく事ができません。 その為、メールかチャット、または 03-6705-5840 へお問い合わせいただ...