よくあるご質問 検索結果
検索結果(154件)
検索結果154件中41-60件を表示
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留守番電話、転送電話など各種音声通話オプションがございます。 月額料金の発生するオプションはあらかじめお申し込みが必要です。また、設定およびご利用方法は各キャリア回線によって異なります。 お申...
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お申し込み特典キャンペーンは下記にて紹介しております。詳細、適用条件はこちらをご確認ください。 適用条件に当てはまれば、特典キャンペーンはお申し込みの際に自動的に適用されます。 特典キャン...
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FAQ
音声通話付きSIM / データ通信+SMS SIM でお申し込みの場合は、本人確認書類が必要になります。 本人確認および不備については下記をご確認ください。 必要な本人確認書類...
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ドコモ・au・ソフトバンクのどのキャリアでもお申し込み不要でテザリング可能ですが、一部テザリングに対応していない端末がございます。 ご利用のお客さまは、テザリング対応端末をお選びください。
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FAQ
ご利用者向けページにてクレジットカードの変更・情報更新が可能です。ご利用者向けページのログイン方法がわからないときは下記をご参照ください。 ご利用者向けページの使い方 STEP1. ...
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FAQ
同一名義または同一世帯にて 5 件を超えるお申し込みはできません。
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FAQ
対象プランについて 「音声通話付きSIM」「データ通信+SMS SIM」「データ通信専用SIM」の下記プランが対象となります。 NEOプラン NEOプ...
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FAQ
節約スイッチは、通常の高速通信を低速モードに切り替えることで、データ消費がゼロになる通信容量を節約することができる機能です。 NUROモバイルアプリから切り替えが可能です。(ご利用者向けページでは切...
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「NURO 光・NUROモバイルセット割特典」は、NURO 光 2 ギガ(3 年契約 / 2 年契約 / 契約期間なし)もしくはNURO 光 10 ギガ(3 年契約 / 契約期間なし)にお申し込みのお...
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エントリーパッケージとは、量販店などで購入できるNUROモバイルのお申し込みのためのエントリーコードが記載されたパッケージです。エントリーパッケージに有効期限はありません。 エントリーパッケージはN...
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FAQ
複数回線契約は可能です。 ※同一名義または同一世帯にて 5 件を超えるお申し込みはできません。 ※複数契約いただいた場合でもご利用料金等は合算請求されませんのでご了承ください。
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キャリアメール含めメールアドレスは付与されません。
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NUROモバイルの通話定額オプションは、5分 / 10分 / かけ放題の 3 つからお選びいただけます。 5分 / 10分かけ放題は 1 回の通話が 5 分 / 10 分以内であれば何度でも定額...
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すでにNUROモバイルをご契約中で、eSIMに対応した端末をお持ちのドコモ回線のお客さまのみ交換が可能です。 ご利用者向けページからお手続きができます。 お手続きの手順は下記をご確認ください。...
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FAQ
ご利用者向けページで変更が可能です。下記手順にしたがって操作してください。 STEP1. ご利用者向けページにログインします ご利用者向けページ ※ご利用者向けページのID/パスワ...
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NUROモバイルは 3 大キャリア対応ですので、ドコモ回線、au回線、ソフトバンク回線よりお選びいただけます。 ※5 分 / 10 分かけ放題プラン、かけ放題プラン はドコモ回線、au回線の...
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アクティベーションは、SIMカードパッケージに記載しているお申し込みページからお手続きください。 STEP1. お手元に下記のものを事前にご用意ください エントリーコード(または...
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Android端末でAPN設定を保存する際にMCC・MNCの入力を求められる場合は、下記コードを入力してください。 ドコモ MCC 440 MNC ...
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概要 当社費用負担となる条件 費用 ご契約内容について お手続き方法 概要 2022 年 9 月 12 日以降は、020 番号の 14 桁発番にともない、ソフトバンクデー...
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「NUROモバイルでんわ」の通話割引は、音声通話付きプランが対象となります。 「データ通信+SMS SIM」・「データ通信専用 SIM」のお客さまは、ご利用いただけませんので、あらかじめ...