よくあるご質問 検索結果
検索結果(190件)
検索結果190件中21-40件を表示
-
「NUROモバイルでんわ」はお申し込み不要で、音声通話付きSIMをご契約のお客さまがご利用いただけます。 オプション利用料は無料です。 ※ 2021 年 3 月に新...
-
FAQ
お支払い方法は「SIMカード月額料金」と「端末代金」の 2 通りございます。 それぞれお支払い方法が異なりますので下記をご確認ください。 ※NURO 光をご契約の場合でも合算してご請求がで...
-
音声通話付きSIM / データ通信+SMS SIMの場合 ご本人確認が午後 2 時までに完了した場合、最短で当日発送いたします。 最短での発送をご希望される場合は日付を指定せずお申し込みください。...
-
NEOプランLite / NEOプラン / NEOプランWについて詳細は、下記を参照してください。 ※NEOプランLiteは 2023 年 5 月 31 日をもって新規受付を終了しました。...
-
FAQ
※レンタルWi-Fiプランをご利用のお客さまは、下記をご確認ください。 【レンタルWi-Fiプラン】SIM電話番号の確認方法が知りたい SIM電話番号は ご利用者向けページのログ...
-
FAQ
お手元にSIMカードが届き、初期設定が完了出来ましたらご利用いただけるようになります。 SIMカードのお届け時期については下記をご確認ください。 どれくらいでSIMカードが届くのか知りたい ...
-
FAQ
※NEOプランLiteは 2023 年 5 月 31 日をもって新規受付を終了しました。 ご契約プランによって月額料金が異なります。詳細は下記NUROモバイルのサービスページよりご確認...
-
ご利用端末によりSIMカードのサイズが変わった場合やSIMのサイズを間違えてお申し込みされた場合などは、SIM切替料 3,300 円で変更が可能です。 サイズ変更をご希望される場合は下記より必要...
-
ヤマト運輸から配送されます。 発送完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛にSIMカード発送完了のご連絡メールをお送りします。 配送状況については、メールに記載の伝票番号をご確認の上、クロネコヤ...
-
データ通信海外でデータ通信をおこなうことはできませんが、NUROモバイルのお客さま限定の特別価格でグローバルWiFiをご提供しております。詳細は下記をご確認ください。 グローバルWiFi 音...
-
FAQ
ご利用いただける端末は、日本国内で販売されている技適マークがある端末です。ご利用いただくプランの各回線(ドコモ回線 / au回線 / ソフトバンク回線)ネットワークに対応した端末をお選びください。...
-
FAQ
契約者名義は、婚姻による姓の変更など、法令により姓名変更が認められている場合のみ変更可能です。 変更の場合は、下記よりNURO SIMサービスサポートへご連絡ください。 ご変更には、新名義...
-
FAQ
開通手続きに必要なものは特にございませんが、お手元にSIMが届きましたら、「 ご利用者向けページ 」より開通予約をおこなってください。 ※ お申し込み時に「MNP手続き済...
-
使い切れずに余ったデータ容量は、翌月に繰り越してご利用いただけます。 ※繰り越したデータ容量の利用期限は、翌月末までとなります。 ※お試しプラン・データ使い放題プランは対象外です。 ...
-
ご利用者向けページにログインしていただき、「キャンペーン内容を確認」より適用中のキャンペーン情報をご確認ください。 特典の適用について キャッシュバック適用条件を満たした状態でお申...
-
FAQ
速度が遅くなった・つながりにくいといった場合は以下の可能性が考えられます。 通信制限による速度低下 開く プランによって定...
-
FAQ
毎月の請求明細はご利用者向けページからご確認いただけます。 確認方法は下記をご確認ください。 ご利用者向けページのID/パスワードがご不明な場合は、下記をご確認ください。 ご利用者向けページ...
-
SIMカードのお客さま 開く SIMカード再発行手数料については下記をご確認ください。 ...
-
FAQ
5Gに関するよくある質問については下記をご参照ください。 5Gの特徴 開く ...
-
NUROモバイルをドコモ回線で新規でお申し込みの場合、およびすでにNUROモバイルをご契約のお客さまはeSIMをご利用いただけます。 ※音声通話(MNP転入)のお申し込みは現在未対応です。 ...