よくあるご質問 本人確認の不備の場合、乗り換え期限は問題ないか

FAQ 本人確認の不備の場合、乗り換え期限は問題ないか

MNP予約番号の有効期限内に不備が解消できなかった場合は、お申し込みはキャンセルとなりますので、現在ご利用中の携帯電話事業者にて再度予約番号を発行していただき、改めて「NUROモバイル」のお申し込みをお願いいたします。

不備理由は、お申し込み内容不備(本人確認書類)のご連絡メールにてご案内しておりますので、以下ページを参照してご対応をお願いいたします。
本人確認不備の対応方法 | NUROモバイル
住所を間違えてお申し込みをした場合は、お送りしたメールに記載しておりますURLより住所情報の変更が可能です。修正方法については下記リンクより「お申し込み住所の修正方法」をご確認ください。
本人確認不備で住所を修正したが、情報が更新されない