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よくあるご質問 特定のサイトやアプリに接続ができない

FAQ 特定のサイトやアプリに接続ができない

注意事項

どのサイト・アプリにも接続ができない場合は、下記のページをご確認ください。

インターネット接続ができない

STEP1 時間帯を変えて接続する

時間帯を変えて接続することで、症状が改善する場合があります。
しばらく時間を置いた後、別の時間帯での接続をお試しください。

STEP2 再起動

1. 下記の順番で機器の電源を切ります。
 「パソコン / 電話機」→「TA」→「ONU」
※TA・ONUは機器から電源ケーブルを抜くことで電源が切れます。

2. 電源を切ったまま 5 分ほどお待ちください。

3. 下記の順番で電源を入れなおします。
 「ONU」→「TA」→「パソコン / 電話機」
※TA・ONUは電源ケーブルを差し直してください。

STEP3 お問い合わせ

上記を実施しても症状が改善されない場合、弊社では解決しかねます。
対象サイト・アプリのサポートデスクまでお問い合わせください。